CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
最近、収入が大きく減ったり
大きなお金が出ていったり…
 
お金に関することが気になったので
久しぶりに
お金のワークをしてみました札束コインたち
 
 
 
毎日100万円入金があったら
何に使おうか?
 
というのを
具体的にワクワク
書き出していくワークです♪
 
 
(金額は1億円とかでもOK♪
取り組むごとに増えていく設定でもOK♪
 
私はリアルな感じがして一番ワクワクした
100万円という金額設定にしました♡)
 
 
 
 
このワーク
とっても楽しいのですが
 
書き出していると
だんだん今の自分が何を求めているのか
ハッキリ分かってきて
 
なんだかたくさんの発見があり
目からうろこでした目キラキラ
 
 
 
私の場合
今は物欲がそんなになくて
 
まず第一に
お金に関するモヤモヤや不安を解消して
スッキリすること!キラキラ
 
その次くらいに
住環境をもっと整えること家ラブラブ
 
大きくこの2つが
私の望みなんだな〜
ということが見えてきました虫めがね気づき
 
 
 
お金さんを引き寄せるために
このワークを始めたつもりだったのですが
 
なんだか書き出していると
 
 
『あれ?これは
お金を使わなくてもできるぞ…目ひらめき電球
 
 
とウズウズもしてきて
 
お金が引き寄せられる前に
出来るところから
動いたりもしていました♪
 
 
 
たとえば…
 
5万円で家事代行サービスを頼んで
お家を綺麗に片付け&お掃除してもらう〜ラブラブ
 
とかですね(笑)
 
 
想像したら嬉しくて…!
 
つわり中滞っていたお掃除を
出来るところからやり始めたり笑
 
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 
 
そんなことをちょこちょこ
やる気の出る範囲で(笑)
やっていたら
 
さっそく引き寄せられてきたようで…!!
 
 
 
旦那さんが突然
 
『今度のお休みの日に両親にも来てもらって
みんなで我が家の防虫対策をやるよ!』
 
と言い出しましたびっくり
 
 
 
そういえば
100万円ワークの初日に
 
“業者に頼んで我が家の防虫対策…10万円”
 
って書いてたんですよね爆  笑笑い
 
 
 
しかも
 
『晴弓は妊婦さんだから休んでてね!!
絶対なにもしちゃダメ〜!!』
 
と、夫と義両親から言いつけられ
まさかのお姫様待遇笑
 
優雅に横になったり
読書をしている間に
 
家族が防虫対策を
やっつけてくれました笑い泣きキラキラ
 
 
ありがたすぎる!!!!
 
 
(もちろん夫には
防虫対策したいなんて話していません!
そこが引き寄せの不思議ですよね…)
 
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 
 
その他にも
 
 
コインたち50000円の現金
 
コインたち50000円分の旅行券
 
コインたち3000円分の金券
 
コインたちたけのこ水煮をひと袋
 
コインたち大好きな銘柄のウインナー
 
コインたち大量のおいしいパン
 
コインたちお夕食をごちそうになる
 
 
などなどを頂いたり
大量の引き寄せがわんさか!!!
 
(母子手帳ケースに至っては
4つも寄ってきて笑ってしまいました爆  笑笑い)
 
 
 
今日はずっと気になっていた
支払いも済んでスッキリ♪
 
今後の変化も楽しみですウシシコインたちラブラブ
 
 
 
 
こんな感じで
わくわくイメージラブラブ
 
と同時に
 
ウズウズ動きたくなったら
すぐに行動に移す!ランニングダッシュ
 
このコンボで
引き寄せは加速するな〜キラキラ
 
と実感する今日このごろなのでした♪
 
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
CPM養成講座生

満月晴弓(みつきはるみ)