CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
11月がはじまりましたね音譜
 
みなさん、
11月はどんな月にするか
もう決めましたか〜?ニコニコ
 
 
 
「明日はあそこに行こう♪」
「今日はこの服にしよう♪」
「今晩はあれを食べよう♪」
 
のように
私たちはふだんから
色んなことを決めていて
 
しかもちゃ〜んと叶えていることが
たくさんありますよねウインク
 
 
 
まったく同じ感覚で
 
「今月はお金持ちになる月にしよう♪」
「来年は運命の人と出会おう♪」
「こんな人生にしよう♪」
 
と、自分で決めてみましょうドキドキ
 
 
決めることを始めると
本当に面白いくらい
状況が思いどおりに動き出します!
 
 
「どの本にしようかな〜♪」
と、楽しんで選び・決める感覚♡
 
 
とはいえ
 
 
OKこれは自分で好きな風に出来るけど
バツレッドこれは自分ではどうにも出来ない
 
 
というのを
長いこと「当たり前」の感覚レベルで
心底信じてきたのですから
 
 
決めたら叶う!
といきなり言われても
 
「なんかおまじないみたい…えー?
現実化するって、本当に?アヤシゲ〜汗
 
なんて半信半疑になるのは
当然ですよね。
 
 
 
 
でも、もしも本当に
 
自分の思考次第で
すべてのことが創られていくとしたら?
 
こう考えたときの
 
ワクワク!爆  笑ラブラブ
 
もしそうだったら
めっちゃいいじゃん!ラブラブ
 
となる
楽しい気分を大切に。。
 
 
 
習慣になるまで
 
「今月は〇〇な月にする!」
「今週は〇〇な週にする!」
「今日は〇〇な日にする!」
 
などの宣言をしてみましょう音譜
 
 
 
 
習慣になるまで
 
というのが
かなりのキーワードですウインク
 
 
例えば…
 
右利きだった人が
左利きになるように訓練すれば
 
いつか
左手でお箸を使ったり
字を書くのが自然になりますよね。
 
 
 
思考も同じで、
 
毎日・毎週・毎月
やっていると
 
決めることが当たり前になって
 
だんだん叶うのも当たり前
なっていくんですよ〜爆  笑キラキラ
 
 
 
習慣になるまでは
 
うっかり右手を使っちゃうみたいに
これまでの思考のクセが
出てきたりするのですが
 
クセってそういうものですから
気にしなくてOKウインク
 
 
 
「あ!また右手使っちゃってた〜(笑)」
 
と気づいて
左手を使いなおすみたいに
 
軽やかな気持ちで
思考を送り出していきましょう音譜
 
 
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 
 
 
私は先月
 
これまでの思考の送り出しや
頑張ってきたことの成果を受け取る月ラブラブ
 
10月は収穫祭!!
 
と決めましたウインク
 
 
 
その結果
ほんとうにたくさんの
 
欲しかったもの・欲しかった状況を
引き寄せまくっていて…
 
 
「あなたの思考
ぜ〜んぶちゃんと届いてるよ〜天使
 
「“決めると叶う”は
本当に本当だよ〜天使
 
 
と、潜在意識ちゃんのメッセージも
同時にビシバシ感じています。。びっくりキラキラ
 
 
 
今回も収穫報告〜♪
 
 
先日引き寄せたのが…
 
リングフィットアドベンチャー!!!爆  笑アップ
 
 
冒険しながら
本格フィットネスが出来るという
大人気のゲームソフトです♪
 
 
 
運動は苦手だけど
ゲームが大好きな私には
と〜っても魅力的で
 
ずっといいな〜♡
と思っていました。
 
 
先日Switchを手に入れてから
さらに憧れが強くなり
 
これまたCMを見たりして
イメージを送り出していた
矢先のゲットです!照れラブラブ
 
このソフト
今、人気で抽選でないと
買えない品なのですが
(転売で高値で売られていたり…)
 
 
たまたま別の用事でおとずれたお店で
フラッとゲーム売り場を覗いたら
 
ふつうに“新品あります”
と、棚に並んでいたのです目!!
 
(まあまあ目立ちにくい場所に
ぽつんと一個だけ置いてありました。
しばらくどれだけラッキーなことかピンと来ず…
驚きと喜びがじわじわきました!かお笑)
 
 
店員さんにも
 
「これ、ずっと抽選だったんですよ。
お客さん(運)持ってますね〜!!」
 
と言われましたにひひラブラブ
 
 
 
 
プロ育成チームの
スポーツトレーナーをしていた彼が
 
「これ、いい…」
 
と唸るほどのオススメ品♡
 
 
楽しくて
いい汗をかきながら
夢中でやっています爆  笑音譜
 
 
理想の体をイメージしながら
つづけよう〜♡
 
 
 
「理想の体」には
ちょっと矛盾してますが…(笑)
 
 
ハロウィンの夜に
会いに来てくれた彼からも
お菓子の山が届きました〜爆  笑アップ
 
 
 
これに関しては
もう、イメージが頭にチラついていました。
 
こういうことが
大好きな彼なので
 
 
ハロウィンはお菓子を
持ってきてくれそうだな〜…にやり
やっぱり〜!!!!ゲラゲラ
 
という感じ(笑)
 
 
これだけあれば
幸せに冬が越せそうです照れラブラブ
 
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 
 
こんな風に
イメージしたことを
たっぷり引き寄せて
 
本当に決めたとおりの
収穫祭な10月になりました♡
 
 
 
「本当にいるよ天使
 
と、潜在意識ちゃんから
存在の猛アピールを受け
 
もっともっと
自分の人生をクリエイト
していけるんだ!
 
とワクワクしていますほっこりラブラブ
 
 
 
私は今年中に
叶えたい夢があるので
 
11月は
望むイメージやいい気分を
送り出しつづける月にする!
 
種まきの月♡
 
と決めましたアップ
 
 
 
自分で決めた“期限”に
焦ってしまうことも多いのですが
 
そんな不安や焦り、執着は手放して
ひたすらいい気分で過ごすこと。
 
今月はそんな自分でいよう!
といった「目標」
のような感じですね♪
 
どんな現実が受け取れるか
今からとっても楽しみですドキドキ
 
 
 
さあ!
ぜひみなさんも何かひとつ
11月のゴールを決めてみましょうキラキラ
 
今月も
みなさんにとって
ステキな月になりますように・・・満月
 
 
 
 
CPM養成講座生

満月(みつき)