CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
前回の記事に
 
『昔はよかったのに、今は…むっ

今日は、この記事に続いて

びっくりな出来事がありました!!!びっくりキラキラ

 

 

 

まずは昨日

過去と今を比べる思考は

出てこなくなったものの

 

やっぱり上手くいかないかも〜…しょぼんあせる

 

と不安になることがあって

(『上手くいっています!』と

記事に書いたばかりなのですが。笑)

 

ノートに書き出したり

母や彼に話を聞いて貰ったり

 

気持ちを吐き出すDay!

と決めて過ごしていました爆  笑

 

 

 

 

彼に対しては

めいっぱい甘えて

わんわん泣きながら

 

『もっと共感を言葉にして!!!えーん

『もっとこうやって励ましてよ〜!!!えーん

 

なんてわがまま言い放題ガーン

 

(彼に言いながら

 

『あ〜私、

もっと寄り添って分かって貰いたいんだな…

こんな言葉が欲しかったんだな…

 

なんて頭の隅で自己分析してましたにひひ

彼氏ごめん…あせる

今度は自分が自分にそうしてあげよう。。)

 

 

 

なんでも優しく受け止めてくれる彼や

親身に聞いてくれる母のおかげで

すごく心がスッキリしましたドキドキ

 

周りの人達の愛には

いつも感謝ですキラキラ

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

ぐっすり眠って

さらにスッキリした今日!

 

久しぶりに着た

服のポケットに

 

失くしてずーっと探していた

大好きなローズクオーツさんが

見つかりました〜爆  笑ラブラブ

 

とっても綺麗なピンクで

虹もたくさん入っていて

握ると手にしっくり馴染む

とってもいい子ドキドキ

 

 

『大丈夫だよ〜乙女のトキメキ

 

と応援されているようで

とっても嬉しくて

今日も顔晴れ(がんばれ)ました♪

 

 

 

さらに

 

お仕事を終えて帰宅して

CPMの課題をやっていたら

 

突然の電話が・・・!

 

 

 

なんとお仕事に関してのお話で

 

もっといい環境の職場(学校)に

移ってみませんか?

 

という内容のお話でした目キラキラ

 

(環境だけでなく

お給料面でも収入UP出来るようです!)

 

 

 

“思考を変えたら

こんな現実が引き寄せられたよ〜!”

 

という体験談では

こういうミラクルな出来事って

よく見聞きするのですが

 

自分で体験すると

やっぱりびっくりしますねびっくりキラキラ

 

現実化やチャンスって

本当にこんな風に

突然に降ってくることがあるんですよね〜!!

 

 

 

 

このお話を頂いて

嬉しい!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

のはもちろんなのですが…

 

『いきなり私がいなくなって

今の職場は本当に大丈夫かな?あせる

 

『途中で抜けるなんて

無責任なんじゃない??汗

 

『みんなどう思うだろうガーン

 

『子どもたちや職場の仲間と

お別れするのは寂しいな…しょぼん

 

そんなモヤモヤする気持ちも

同時に湧いてきましたあせる

 

 

 

 

100%自分原因説で考えれば

これらもすべて思い込みの思考!

 

自分が何を信じて、

どんな思考をするかで

現実が変わってきます。

 

(これらの思考をそのまま送り出し続けると

 

今の職場が本当に困った状況になったり

無責任だと周りからも非難されたり

自分も周りも寂しい現実になったり

新しい職場に移っても上手くいかなかったり

 

思考したとおりの現実が創られていきますあせる)

 

 

 

 

 

 

月曜にお返事をする予定ですので

モヤモヤもやもやともしっかり向き合って

 

しっかり決めて

自信を持って踏み出す!!

 

ことを、この数日で

したいと思いますプンプンキラキラ

 

 

 

 

とってもワクワクしていますドキドキ

 

続報をお楽しみに〜♪

 

 

 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)