CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、おはようございます!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
9月が始まりましたね♪
 
まだまだ残暑が厳しく
夏が続く感じもしますが
 
だんだん秋へと変化していく
変わり目の時期です。
 
 
 
9月といえば
中秋の名月月見があったり
(今年は10月1日のようですがにひひ)
 
コスモスや彼岸花、
キンモクセイといったお花が
彩り豊かに咲く時期ですよね〜黄色い花
 
 
私は9月が誕生月でもあるので
それだけでもなんだか
嬉しくてワクワクします♡
 
 
 
 
そんな9月。
私は
 
彩り豊かに満ちていく9月
 
にしよう♪と決めましたラブラブ
 
 
夏にぐんぐん伸びた枝葉に
実った果実がどんどん熟して
綺麗に色づいていくイメージ♡
 
 
 
 
フルート演奏を楽しむ時間はもちろん
 
新しい学校や部活指導のお仕事。
CPM養成講座での学び。
 
家族や彼や友人との関係。
毎日の楽しみ、遊びの時間・・・
 
 
さまざまな場面での
楽しさや喜びをたっぷり味わって
自分を満たしたいな〜と思いますキラキラ
 
 
 
 
決めると、叶います。
 
みなさんは
どんな9月にしますか?ドキドキ
 
 
 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)