CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
彼に貸していた
大好きな本が返ってきました♪
 
 
“100%自分原因説で
ハッピーなお金持ちになる”
 

という、

秋山まりあさんの本ですキラキラ

 

 

 

鮮やかでキラキラの黄色!

見ているだけでワクワクする

素敵な表紙ですよね〜♪

 

 

 

 

まりあさんの本は

いくつか持っていて

どれも素敵なのですが

 

特にこの本は

読んでいるだけでも

ワクワク楽しい気持ちになれる

 

パワフルなエネルギーを

感じる本です♪

 

 

 

すべてのページの端に

みなさんのお金引き寄せ

体験シェアが載っていたり

 

井上麻理さんの

可愛いイラストや

漫画がたっぷり載っていて

 

とっても

分かりやすくて

イメージしやすいんですよ爆  笑音譜

 

 

image

 

 

私は今夏休みで

時間がたっぷりあるので

 

最初から読み直して

ひとつずつ

質問に答えたり

ワークをやっていますニコニコ

 

 

 

100%自分原因説のワークって

自分ととことん向き合うので

 

時には苦しく感じることも

あるのですが

 

この本のワークは

ただただ楽しくて

 

ニヤニヤしながら

夢中でやるのに

ハマり中ウシシラブラブ

 

 

 

 

私は今特に

お金に困っているわけでは

ないのですが、

 

すべては繋がっていますので

 

お金の引き寄せがうまくいくと

それ以外のこともうまくいく♡

 

という幸運のスパイラルに

乗ることが出来るんですよ〜アップ

 

 

 

 

そう書いてあったから…

というわけではなくて

 

『そうだろうな乙女のトキメキ

 

と自分の中から

確信が湧いてくるくらい

ワクワクして楽しいんです♪

 

 

 

 

どんなミラクルが起こるのか

楽しみです!

 

 

 
 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)