CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
今日は終業式でした〜♪
 
色んなことがありましたが
無事一学期を終えることが出来て
ホッとしていますほっこり
 
 
 
子どもたちも
元気いっぱい!
 
例年より
短い夏休みですが
 
嬉しそうに
帰っていきました音譜
 
 
 
 
 
先生方や
他の介助員さん達からは
 
『晴弓先生がいて助かりました〜!』
『本当にありがとうございました!』
 
と、たくさん
声を掛けてくださって
とっても嬉しくて…ぐすんキラキラ
 
 
『子どもとの接し方が素敵!』
『もう◎ですよ!!!』
 
など、
お褒めの言葉も頂き
 
胸がほわっとあたたかく
救われたような気持ちになり
 
本当にありがたかったですキラキラ
 
 
 
 
新しい学校に変わってから
 
悩んだり
自信がなくなってきたり
することもあった私。
 
 
 
『あー、私は
ずっと認められたかったんだな』
 
と、
改めて気がつきました。
 
 
 
 
明日からしばらく
たっぷり時間が出来ますので
 
頑張った自分を
思いっきり労って
 
好きなこと、心地よいことを
たくさんさせてあげたいな
と思いますラブラブ
 
 
 
 
彼から届いていた
メッセージ目キラキラ
 
 
 
彼は朝弱いのですが
 
毎朝がんばって
早起きして電話をくれて
 
『いってらっしゃい!』
『今日も楽しいよ!』
 
と、必ず
声を掛けてくれていました。
 
 
(実際はもっとファンキーに
『きょぉ〜うもたぁ〜のしぃよぉぅッアップ
という感じ。笑
 
言い方がおかしくて…
本当に楽しくなっちゃうんです笑い泣き)
 
 

 

家に帰れば

両親が迎えてくれて

話を聞いてくれたり

 

たくさんサポート

してもらっています。

 

 

 

 

本当にたくさんの

支えがあって

毎日がんばってこれたなぁ。

 

私って

めちゃくちゃ

幸せ者だわ〜ドキドキ

 

と、感謝の気持ちで

いっぱいですえーんラブラブ

 

 

 

 

二学期は

もっともっと元気いっぱい

心の底から

 

 

たぁ〜のしぃよぉぅッアップ

 

 

が言える予感…おねがい

 

 

 

ワクワク楽しみに

思考を送り出したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)