CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、おはようございます晴れ
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
 
昨日は土用丑の日でしたね♪
 
この日はうなぎを食べると
元気に夏を過ごせるキラキラ
なんて言われています。
 
 
うちの母は、
そういった日本の
古くからの風習や行事を
たっぷり楽しませてくれる人音譜
 
もちろん昨日の晩御飯は
うなぎでした〜ウシシラブラブ
 

 

たっぷりのうなぎが乗った

母特性のうな丼ラブラブ


しじみ汁やきゅうりのお漬物も

とっても美味しかったです♪

 

家族で仲良くいただいて

幸せ〜な食卓照れ

 

 

うなぎさんから

たっぷりパワーを貰ったので

今年の夏も元気いっぱいに

過ごせそうです!!!

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

 

 

行事や風習に

こだわらなくても

 

旬の食べ物を食べると

体が喜ぶのが

よく分かります。

 

 

無理をする

必要はありませんが、

 

自分で選べる時は

旬のものを積極的に

食べるようにすると

 

元気が出て、

心も体もエネルギーが

湧いてくるのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 

そして何より大切なのは

どんな食べ物も

 

感謝して笑顔で楽しく

おいしく食べること

だと思いますウインク

 

 

 

 

添加物がダメとか

この食べ物は太るとか…

 

色んな情報を気にして

ビクビク怖がったり

 

『本当はダメなのに〜あせる

という気持ちで食べるのは

 

食べ物を否定して

しまうことになります。

 

 

 

その思いこみや思考が

現実化しますので、

 

体を壊したり

ダイエットに失敗したり

嫌な結果に繋がってしまいます。

 

 

 

 

100%自分原因説の書籍によると

どんな食べ物も

光エネルギーの塊なんですってキラキラ

 

その光を一緒に食べる

イメージをしながら

笑顔で食べると

 

無理なくダイエット出来たり

健康で元気な体に

なれてしまうんですね!

 

 

『ありがとう』と

食べ物に話しかけながら

ニコッとしてから口に運ぶと

すごく効果があるみたい!

 

 

 

 

夏バテやコロナなど

心配なこともありますが

 

これもチャンスキラキラ

と捉えてみて

 

食事のときの新習慣を

身に付けてしまうのも

いいですよねウインク

 

 

 

ぜひ一緒に

実験してみましょう♪

 

 

 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)