CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんにちは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
今日は、何やら
マジカルスーパー凄い日キラキラ
 
らしいので
シェアしたいと思います!!!!
 
 
image
 
 
私は、スピリチュアルな世界のことは
あまり詳しくはないのですが、
 
そういうお話を見聞きするだけで
ミステリアスでときめくので
大好きなんですドキドキ
 
 
 
スピリチュアルな人たち(?)の
お話によると、
 
今日は
 
・蟹座新月
・夏至
・日食
 
の3つの節目や天体ショーなどが
バッチリ重なっている日。
 
それに伴って、
宇宙のエネルギーが
大きく変わっていくらしいのですアップ
 
(『父の日』でもあるし、
カレンダーを見たら『大安』
も重なっているみたいですね!)
 
 
 
 
なにやら、蟹座って
お月さまのホームグラウンド??らしく
 
いつもの新月に輪をかけて
パワフルなんだそうです新月キラキラ
 
そういえば、
セーラームーンの主人公
月野うさぎちゃんも蟹座かに座だった気が!!!
 
(セーラームーン世代なんです♪笑)
 
 
 
 
 
夏至は、皆さんよくご存知かと思いますが
春分・夏至・秋分・冬至
と、4つの大きな節目のひとつ。
 
一年で一番日が長くて
太陽が一番高く登る日なんですよね。
それだけでもすごくパワフルそう!!
 
夏を元気に過ごせるように
今晩はしょうぶ湯に入りますよ〜温泉ラブラブ
 
 
 
日食も、太陽と月が重なる
とっても不思議で
ワクワクする現象ですよね!晴れお月様

 

(16:00過ぎ頃からだそうです。

見れるかな〜?)

 

 

 

他にも、色んな天体ショーが楽しめる

6〜7月らしいのですが、これを経て

 

なにやら8〜9月には

ライオンズゲート?なるものが開いて

宇宙がドドン!!と次元上昇するそうびっくりアップ

 

 

 

その時期に備えて

 

私達は、

この宇宙エネルギーをうまく利用し

 

自分自身の心身を浄化して

新しいステージに

進むことを決める!!!

 

といいらしいのです爆  笑キラキラ

 

 

 

なんだかよく分からないけれど、

こんな話を聞くとワクワクしてきませんか?

 

 

image

 

 

100%自分原因説で考えれば、

これらの情報も、天体ショーも

宇宙でさえも自分の思考が創り出しているのですが

 

 

『もっと成長したいな!』

『もっと楽しく過ごしたい!』

 

 

という望みを

潜在意識がこんな素敵な形で現実化して

 

した方がいいことを伝えてくれていたり、

背中を押してくれているんだ!と感じます照れ

 

 

 

 

みなさんはこの話を聞いて

どんな風に感じますか?

 

どんな風に捉えてもOK!

それがあなたにとっての正解で、

意味になります☆

 

 

 

 

私は

 

せっかくなので、この現実…

受け取った情報や天体ショー、

イベントに乗っかって

思いきり楽しんじゃおう音譜と思っていますウインク

 

 

 

 

具体的には、

今日はゆっくりノートに向かって

 

幼い思考の手放しと、

本当に望みの思考の送り出し…メモ

 

せっかくですから、

8・9月に大きな嬉しい何かが

起こることを設定しちゃおっかな!!おねがいひらめき電球

 

 

 

それから、身の回りのお掃除キラキラ

いつもより丁寧に

体を洗うのもいいですね♪

 

 

 

そして、家族や周りの人達、

今ある現実に感謝する日に

したいな〜と思いますラブラブ

 

 

 

 

楽しそう爆  笑音譜

とピンときたみなさん!!!

 

ぜひ一緒に特別な今日を楽しみましょうアップ

 

 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)