CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

このブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 
CPM養成講座生の
満月(みつき)です満月
 
 
昨日の記事で
心の底から信じる感覚について
書きました♪
 
『目を開けて自分で当てに行く』
と思ったら上手くいった!!!
という生徒さんの例でしたが、
 
 
今日は、私の体験談!
 
引き寄せ、思考の現実化
 
一瞬でやってのけてしまったキラキラ 
 
時のことを思い出したので、
 
その出来事について
書いていきたいと思います。
 
 

 


 

 

 
それは、友達の結婚式。
披露宴での出来事でした。
 
結婚式のあと、
よくブーケトスをしますよね。
 
未婚女性が集まって、
花嫁から投げられるブーケを
キャッチ出来たら、その女の子は
もうすぐ幸せな結婚が出来るドキドキ
 
みたいなとってもロマンティックな
楽しい儀式です。
 
 
その結婚式では、投げるのではなくて、
たくさんのリボンの中から一本ずつ選んで
くじ引きのように引っ張る
 
『ブーケプルズ』という形式でした。
 
 
私もドキドキしながらリボンを選んだのですが、
リボンを持った瞬間に
 
『あ、これ、私だ。』
 
と、何故だか確信したんです。
 
 
みんな、そわそわドキドキしていましたが、
 
『いや、でも絶対これだわ…
みんな、ごめん!』
 
みたいな。笑
 
答えを見てしまったかのような気分で
不思議な気持ちになりました。
 
 
そしたら、
やっぱり私のリボンの先には
花嫁のブーケが!!!!爆笑ラブラブ
 
 
当たり(っていうと変ですが。笑)だと
分かっていた感覚だったけれど、
 
実際にブーケを手にすると
とてもとても嬉しくて
大喜びしたのを覚えていますラブラブ
 

 
 
 
ちなみに…
 
結婚式のあと、
当時お付き合いをしていた彼に会ったのですが、
『ディズニーランドに行こう』
誘われました!!
 
もちろん嬉しかったのですが、
 
 
それよりも、私はあることをピン!
と思い出して耳を疑いましたびっくり
 
 
あることというのは…
 
彼はSNSのバトン(当時流行った、用意されているいくつかの質問に回答したあと次に回答する友達を指名するというもの。)で、
 
 
 
Q.プロポーズの言葉は?
 
A.ディズニーランドへ行こう
 
 
と回答していた!!!
 
ことでしたびっくり
 
 
残念ながら、彼にその真意はなかったのですが
当時の私には十分嬉しくて
 
『これってプロポーズに等しいじゃん!
プロポーズされたー!!!』 
『ブーケパワー!!凄い!!!』
 
と、大はしゃぎでした♪
 
 
 
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:
 
 
 
このときの私は、
引き寄せの法則の存在を知らなくて、
 
予知能力が開花したのかな?!
 
と感じていました。
 
 
ジャンケンをしていても、
『勝てる!』と変な確信を持ったときは
高確率で勝てたりとか…
 
 
でも、その感覚になることは
ごくごくたまにしかなくて、
 
すごく運のいい時に、
たまたま予知出来ちゃったのかなー?
不思議…くらいに思っていました。
 
 
 
 
でも、のちのち気がつきました。
 
 
これこそが
引き寄せの力!
思考が現実化した瞬間!
だったのです。
 
 
私が持っているリボンの先に
ブーケが付いているに決まっている。
 
と、その時私は本気で思えたのです。
 
 
だって、付いてるんだもん…
なんかごめん、知ってて!!!
ブーケ頂きますチュー
 
みたいな、
何の不安もなく、必死な感じもない
既に結果を知っているかのような
当たり前の感覚なんです。
 
 
 
これこそが、昨日の記事でも書いた
 
『心の底からそうなると
信じる』
 
の感覚です!!
 
 
 

 
 
そんなこと言われても…
 
いきなりそんな感覚になれ!
って言われても、出来ないんですけど。。あせる
 
 
 
って思いますよね。
 
 
私も思います!!!笑
 
 
 
でも、100%自分原因説や潜在意識って、
感覚の世界なんです。
 
 
言葉にするのも、文字だけ読んで感覚を掴むのも
なかなか難しい世界のことかなと思います。
 
 
ですから、単純なやり方だけではなく
 
こうやって私の体験談から
少しでも『あー!そういう感じか!』
感覚のイメージを少しでも掴んで頂けたなら
 
イメージングやアファメーションの効果が
違ってくるかなーと思いましたので、
紹介させて頂きました♪
 
 
 
『このあとどうなるか知っちゃった感じ』
 
 
私の体験談のようにいきなり
こんな感覚になったことはなくても、
 
答えを知っちゃった!見ちゃった!てへぺろ
 
みたいな経験はみなさんきっとあるというか、
イメージは出来ますよね?
 
 
ぜひ、未来を知っちゃった!
ごっこ遊びのつもりで。笑
 
イメージングの時、ちょっとこの感覚を
取り入れてみて下さいねラブラブ
 
 
 
 

こういうふわふわして実態のない

ようなことをやってみるときに大事なのは、
 
深く考えない♪
遊びのつもりで楽しんで
 
 
本当にー?
そんなこと言われても出来ないよ…
 
という気持ちを素直にして、
 
そうなのかな?やってみよう。
と『思う』ことウインクキラキラ
 
 
 
あなたなら、大丈夫!!
 
 
 
CPM養成講座生
満月(みつき)