こんにちは。

 

日常に気持ち良いを。

心とカラダをひらき

自分らしく輝く人生を創造する

クリエイター zaza vitalix です。

 

8/20 新月。

いかがお過ごしになりましたか?

 

新月瞑想会を開催しました。

1日2回。

zoomと会場開催です。 

 

zoomにご参加頂いた方は

お疲れ気味でしたので

健康に関する祝詞や

自分自身を満たす祝詞をあげ

浄化とパワーチャージをしました。

 

祝詞×瞑想が終了した後

皆さんお顔が艶っぽい!

顔色が良く

スッキリされたようでした。

 

お昼の会場開催では

シンギングボウル×祝詞×瞑想。

 

会場で参加されるメンバー

新月・満月によって

会場の雰囲気も

シンギングボウルの音の響きも

祝詞の音の響きも

瞑想状態も

毎回違う空間と時間。

 

今回は

 

宇宙を感じる時間。

気持ちにフタをしていることに気づいた。

新月の始まりに

これからがより明確になった。

前回とはまた違う感覚になった。

気持ち良かった。

 

との感想を頂きました。

 

祝詞に馴染みがなく

初めての方も

気持ち良さを感じていただけます。

 

参加される方も

毎回感想が違いますが

主催している私自身も

毎回違う体験をしています。

同じ時間は二度とない。

 

今回は自分の声の

音の響きの広がりに

「こんな声も持っているのか」

と感動しました。

 

女性は気持ち良さを感じなければ

浄化できません。

 

祝詞×瞑想で

日頃体感出来ない気持ちよさ。

一度体験してみませんか?

 

次回は9月2日(水)開催予定です。

 

ご予約はコチラから↓

https://forms.gle/MYfW6hAjMQmD6y8Z8

 

 

日常に『気持ち良い』を取り入れてみませんか?

美しく変化したい・・と感じる方へ

 

変容するための3つのステップを

ご用意いたしました。

 

1.心と体を整える

目に見えない部分を整える。

 

今の時代を進んでいくのにぴったりのツールです。

誘導しながら瞑想し、祝詞(のりと)をあげ

邪気を祓います。

高い波動の空間で気持ち良い時間を

体験してみませんか?

電話・またはオンラインで対応致します。

心と身体を整えていくと

運気もアップしていきます。

 

◇こんな方におススメです◇

・癒しを求めている方。

・心地よい時間を過ごしたい方。

・毎日を穏やかに過ごしたい方。

・イライラや不安を手放したい方。

・家族を守りたい方。

・子供を護りたい方。

 

体験もございます。

以下よりご予約下さいませ。

https://forms.gle/rJZQeDq4sJq3wHge9

 

 

2.心と体を整える

身体に直接アプローチする。

 

なんだかしっくりこないな。

なんだかうまくいかないな。

もっとこうだったらいいのにな。

という思いを持っている時。

まずは体を整えてみませんか?

カラダを温めて緩ませることで

カラダと心が整っていきます。

 

回数を重ねるごとに

本来のあるべき姿へと近づいていきます。

 

【京都*開運トリートメント】

アーユルヴェーダ アビヤンガ

心とカラダのメンテナンス、

気(エネルギー)の調整に特化します。

 

京都発開運トリートメント。

「心とカラダを開く」をテーマに

アーユルヴェーダ アビヤンガによる

全身のオイルトリートメントとヘナを使って

あなたにとっての最上の気持ちよさ

へと導きます。

あなたにとっての最上の気持ちよさを

味わうことであなたの心とカラダが

自然とあるべき姿へと戻っていきます。

心とカラダのメンテナンスと

気(エネルギー)の調整に特化した施術です。

セサミオイルとヘナを使い、

自然のパワーを取り込みます。

心とカラダがあるべき姿を取り戻すとき

新しい扉が開きます。

 

気持ちよさを味わいながら開運。

うっとりするほど極上の時間を重ねてみませんか?

 

~健康で自分らしくいたい方に特におすすめです~

https://forms.gle/Y316mQirgGka3EzVA

 

3.自分を知る・運気を知る・自分を活かす

 

新しいことに挑戦したい!

新しい私になりたい!

自分のことが好きな方は

自分の欲望に正直です。

 

いつどんな行動を起こせば

最短で最良の結果が手に入るのか。

知りたくありませんか?

自分だけの人生の運気を知れば

その通りに行動するだけ!!

少しの勇気が大きな結果をもたらします。

 

あなたの運気・運勢をみて

具体的にアドバイス致します。

ご予約・詳細はこちらから

https://forms.gle/TxFmspeiPiQXyZBh6

 

 

4.ほかにも貴方らしく輝くためのアイテムを

ご用意しています。

 

*定期的なリフレッシュを求めている方へ

 

【新月満月瞑想会を開催します】

月のパワーを活用した新月満月瞑想会です。

心地よい空間に身を置き

ご自身の内観を見つめます。

感性感覚を高め

女性はより美しく輝くようになります。

新月は男性女性ともに参加可能です。

満月は女性のみ参加可能です。

https://forms.gle/MYfW6hAjMQmD6y8Z8

 

*名刺にロゴマークはありますか?

それはあなたを表していますか?

 

自分を表すマークが欲しい!

会社のロゴマークを作成したい!

新しくしたい!

新しい事業を始めたい!

そんな方はこちら。

 

【形を整える。

開運ロゴマーク作成します】

開運ロゴマークをお持ちになりたい方

詳細・ご予約はこちらから

https://forms.gle/v8ro8V2tJDGZtALJ7