グングン✯シロタ株よりヤクルト株!? | みつき✯爆損主婦の投資ストーリー

みつき✯爆損主婦の投資ストーリー

✯マイナス〇千万からの復活劇!!

主に投資のことを記録していきますᕦ(˵•̀ᴥ•́˵)ᕤ✨
素人の記録なので、間違っていることもあるかと思いますが、
どうぞお手柔らかにお願いします✯

 
 
 
 
気が付けば、ヤクルト株の含み益がグングン伸びていますOK
 
 

 
 
こちらも、出来高とRSIのおかげで底がわかりやすかった銘柄ですチュー
 
支持線もわかりやすかったので、
 
アラートを3000、2800、2500と設定して買っていきましたスター
 
さすがに2500は無かったですね。
 
決算で上げ下げしましたが、何の心配もなくホールドしています。
 
 

自民党総裁選…


石破さん、おめでとうございますニコニコ

 
高市さん、残念でした驚き

誰がなったとしても、

「きっかけ」にはなることは間違いなくて、


改めて、


大口さんはチャートを作るのがうまいなぁ


と思います。


石破さん、鉄道好きということで…


私、陸運株たくさん持ってるんですけど、


上がりますか?←

 




さて、来週からどうなるか…







【楽天モバイルのご紹介です!】
新規ご契約でポイントプレゼント!※楽天会員にログインまたは新規登録後、
楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

 https://r10.to/hNxbJV

 

私の使っている楽天モバイルです飛び出すハート
出戻り組ですが、前より電波が繋がりやすくなりましたデレデレ
何より、通話料無料がありがたいですピンクハート



 
 
 
↓↓良かったら、覗いていってくださいね🥰