こんばんは。

皆さんお身体の調子はいかがですか?

花粉症の方は楽になって来ましたかね!

 

最近私は、体中が(腰、首、肩、両肘)

痛くて参っています(歳かな😢)

病院に行くほどではないのですが、

季節の変わり目は大変です。

 

今回もあまりネタが無いのですが

とりあえずけん太からでーす!

 

 

最近貫禄が出て来た🥰🥰

 

 

 

 

けん太お母さんが大好きでいつも一緒🥰

ペチャとも遊びたいのですがムシされます🥰

お父さんとはいつも追いかけっこばかり😆

 

可愛いんですよ🥰🥰🥰

 

 

親バカバンザーイ🙌🙌

 

 

 

 

 

 

釣りも行きますが、パッとした釣果が出ません!

 

野球の強打者は絶好調の時、球が止まって

見えるメラメラと言いますが・・・

 

 

自分も最近釣りの時に常に浮きが

 

止まって見えます🤣🤣

(↑ダメじゃん!)

 

 

 

22日(土) 落合橋下流南岸

 こんなのが5枚とマブ1匹

 

 

23日(日) 落合橋下流南岸

 こんなの3枚と・・・

 

 今年初の🐢さん 

 

最近日並によってはツ抜けする方も出て来て

いつも期待はするが、結果が伴わず・・・滝汗

 

 

 

そして我が家の薔薇🌹

 

 少しづつつぼみが大きくなってきています

 

 

 

今年3、4月がとても暖かかったので例年より

咲くのが早くなりそうですニヤリ

今年は奥さんが手入れしたしねー!!

 

GW頃には綺麗に咲いてくれるかな🌈

 

 

さぁーてもうすぐGWですね!

あと1週間みなさん頑張っていきましょう!

 

 

 

 

シニアの🐶😹さん、

お身体の調子がすぐれない方に

 

元気玉送りまーす

 

画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目