けん太4月2日で1才になりました🎊🧨🐶

 

 

 

 

 お父さんの血圧計をバックに🤣

 お母さんの待て!😊

 ケンシロウと3人でウマウマ!!🌈

 

 

 

けん太を迎えたのは去年の6月1日

 生まれて2ヵ月 まだ手のひらに乗ってしまいそうですラブ

 4ヵ月の頃 ペチャと一緒ラブ

 7か月の頃ラブ

 1才になりました・・・ 一丁前だね照れ

 

初代シェルティーケンシロウがR3年9月29日に

🌈の橋に向かってから8カ月後に生まれ変わり

として迎えた2代目のけん太。

お母さんのメンタルアップに欠かせない存在!

 

これからも元気で(わんぱくで)ケンシロウ同様

お父さん、お母さんを癒しておくれラブ

(ケンシロウも応援してるよ)

 

 

 

 

釣りにも行って来ましたよ!

1日土曜日は21尺と17尺で6時間やって2枚だけ。

 

 

 

2日(日)越辺川落合橋南岸突端手前

9:00~13:00

 

 今日は18尺 昨日よりは浮きは動いた!

 こんなのや・・・

 こんなのを5枚 最近やっと凸らなくなってきましたグラサン

 

朝はグルテンのセットで、後は両ダンゴが良いみたいだ。

ダンゴの餌合わせが難しいけど・・・滝汗

 

 

 

さて明日から新年度スタートの仕事です!

もう少しだけ老体にムチ打って頑張らなくっちゃニヤニヤ

 

 

 

シニアの🐶😹さん、

お身体の調子がすぐれない方に

 

元気玉送りまーす 

 

ズキューンバンバン🧨

 

 

 

画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目