こんばんは。

 朝晩涼しくなって大分秋らしくなってきましたね。

 皆さんお元気ですか!?

 季節の変わり目は体調も崩しやすく気を付けてくださいね🌈

 

 

 またいつもの釣り場で色々と悩ませられながらへら釣りに

 行って来ました。

 この頃釣れないので朝はゆっくり7時~8時過ぎの現場着。

 

 

  雰囲気は良いのですが、あまり釣れませんニヤニヤ

 

 

 先週の釣果は3日(土)7枚、4日(日)凸りました。

 日並によってポイント、餌合わせが大変で常連さんもかなり

 苦戦しているようです。

 

 

 

 今週はと言うと少しはマシな釣りができたかなー!?

 

 

  竿は15尺~18尺(写真は17尺)

 

 

 

 10日(土)は8時~15時半迄粘って4枚、

 11日(日)は7時半から14時で9枚と頑張った方でしたグラサン

 

 

  型は尺から尺2とレギュラーサイズ

 

 

 

 

  奥は鯉さんです😆 人慣れしていて手の餌を食べます🤣

 

 最近越辺のヘラは一段とグルメになったのか餌合わせが

 難しく浮きが消し込むようなアタリはなかなか見られません。

 顔を見れれば良いと言う常連さんも増えてきたようですチーン

 

 

 

 まぁ自分の釣りはこんなもんですが、

 癒してくれるのはやっぱり🐶

 

 

 

 

 けん太も家に来た頃から手足も伸び、体の長さも倍くらいになったかなー笑

 

 

  奥さんとカインズに買い物デビューしました😆

 

 

  意外と大人しくしていたようです照れ

 

 

 

 

  でも、家では相変わらずのヤンチャでもう大変!!

 

  汚いスリッパがソファーの上に・・・ごめんなさい🙇

 

 

 ドッグランデビューはもうちょっと!

 散歩しながら人混みや車に慣れてからですかねーデレデレ

 

 

 

 

 新型コロナウイルスもピークアウトしてきたようにも思えますが、

 まだまだ油断はできません、皆さんくれぐれも気を付けてくださいね🌈

 

 

 奥さんの現在ですが薬の副作用で、食欲不振、睡眠障害、時折の

 味覚障害、倦怠感と色々大変ですが、検査結果はほぼ正常値です。

 心配をして下さるブロ友のみなさん、いつも有難うございます。

  

  

 

 

 

  病気の方、動物たちが早く回復して

 幸せに暮らせますように🙏

 

 

 

  皆さんに元気玉・回復玉送りま~す🌈

 

 

 

 

  画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

 

  

    愛🌎球はいつも心の中に!

   そして永遠に!!