こんばんは。

 奥さんが言うには薔薇🌹の出来栄えは例年の半分程度との事。

 やはり自分のお世話では剪定も出来ず・・・

 

 花の管理って難しい物なんですね!

 奥さん→「10年以上やって上手に花を咲かせられる!」そうですびっくり

 

 

 

 

 

 とりあえず今年の薔薇を見てくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月10日はケンシロウの誕生日でした、もう生まれ変わって

 どこかで私たちが迎えに来るのを待っているかも知れませんね!

 

 

 

 来年は奥さんの管理で是非綺麗な花🌸を咲かせてもらいたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 じゃじゃ~ん!!チョキ

 

 

 

 

 

 先週我が家に届きました!

 

 水素風呂を作るマシーン

 

 

 ようこそ!リタライフの世界へ!!

 

 

  とかしゃべるんです笑い泣き

 

 

 

  使い方はこちら↓

 

  動画お借りしました

 

 

 

 水素に関する記事・ご相談はこちらへ  アメブロみらいの種さん 

 

 

 

 

 

 感想は・・・

 

 ①カルキ、塩素臭がまったくなくなる。

 ②軟水になるのかピリピリ感がまったくない(ソフトなお湯 :自分、奥さん)

 ③とにかく体が芯から温まる(数時間後布団に入って尚実感 :自分、奥さん)

 ④疲れがとれる(腰痛が楽になった: 自分)

 ⑤寝つきが良くなった(自分、奥さん)

 

 初めは特に興味の無かった奥さんだったが、水素入りの入浴剤から始め、

 効果が出てきて嬉しいのか、自らリタライフをセットして

 

 お風呂できたよ~!!

 

 

 などと言ってます、 良いことですニヤリ

 

 

 まずはリラックス効果ですねー!

 

 さらに血流を良くし、体温アップ、さらには、ばい菌、癌細胞、身体の

 老廃物を食べ白血球を回りやすくし、悪玉活性酸素(酸化ストレス)を

 除去して善玉活性酸素の働きをサポートしてもらう!!

 

 

 水素風呂はなかなかの優れものです!!グッ

 

 

 

 

 奥さんの体調もまずまず良いのですが、金曜日から1週間続けての通院💉

 その前に明日一緒にちょっとだけお出掛け!

 

 ドライブを兼ねて神奈川県某所に行って来まーす照れ

 その記事は次の更新の時に・・・

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 追記:

 朝起きたら出掛ける先方様から奥さんにメールが入ったらしく残念ながら

 本日の神奈川行は中止になってしまいました😢(体調不良はありません)

 それも含め次回報告いたします m(__)m

 

 

 

 

 

 

 難病の方がんばってください!!

 

 

 

 

 

  応援Tシャツ着たよ~!!👍👍😆

 

 

 

 

 

  辛いけど負けるな!

 

 

  応援チームだ!

 

 

  みんなあなたの味方だよ!

 

 

 

  ダ~~❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  病気の方、動物たちが早く回復して

  幸せに暮らせますように🙏

 

 

  皆さんに元気玉・回復玉送りま~す🌈

 

 

 

 

 

 

 

 画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

 

 

 

 愛🌎球はいつも心の中に!

 そして永遠に!!