安いケースを買ってしまったのと、パパが雑に扱うせいで ケースが閉まらなくなりました。





服をかけてる下のケースです。

寝室で同じのが余っていたので入れ替えて処分!


ケース2つ分捨てました。





相変わらず きっちゃない押し入れです……


とりあえず 無印の頑丈ボックスの中に、災害グッズを入れて置きました。





この災害グッズの置き場所がなかったので、ちょうど良かったです。


子供らが別々に寝るようになった時のことも考えての収納方法にかえていってます。

リフォームも、別々に寝るようになったらしてもらうようにします!


またノートに書いて 妄想だけはバッチリです!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


今日も見て下さって ありがとうございます♥