春休みに入りました。


夏休みみたいに宿題がない分楽やけど、昼ごはんめんどくさいー!


ちょっとの我慢やけどもー!

でも、とりあえず春休み満喫しようと思います。


学校からいっぱい荷物持って帰ってきました。






ちょっと学校の荷物じゃないのも うつってるけど……

お道具箱、音楽用の手さげ、作品、算数セット、体育館シューズ  とか、普段は学校に置いてる物を持って帰ってきてます。


全部中身確認してゴミは捨てて、棚にin!






ちょっと無理やりやけど、どこに何があるか分かる状態で仕舞うことができました。


ちなみに チラッとうつってる黒のカバンには、売ろうと思ってる本が入ってます。


これも荷物を持って帰ってくる前に 子供たちに分別させて、よけていました。


そんなこんなで、スッキリ!!




教科書はどれを捨てていいのか分からないのと、ノートも先生によって違うみたいなので まだ買わないで下さい  って言われました。


なので、とりあえず これで新学年迎えようと思います!


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


今日も見て下さってありがとうございます♥