我が家は、お客さんが来ることが多いので、さらにスッキリしたくて 色々考えてました。


物を減らしたのに何がゴチャゴチャなんやろ?!って考えた結果。

リビングのゴミ箱を隠したい!ってなりました。


隠す場所は、テレビ台と壁の間です。


なので、

・隠す所の幅に合わせた大きさ
・持ち運びたい


を目標に、買い換えることも考えたけど、


       また買うん!?もーええやろ!

 って旦那に言われました。


家にあるものでゴミ箱になるやつーーー
テレビ台と壁の隙間に入るヤツーー


で、家中グルグル。


隙間には今、ベランダで使う布団挟むやつがあります!





……ってか、これでよくない??








 
 コレで全然いいやん!!


隙間に入る!
持ち手ついてるから、持ち運びできる!


これ、コジオルのタッシェリーニです。


結果、





テレビにあたしの足が移ってもたけど…


ひっそり、こっそり。

リビングもちょっとスッキリ♥





もーほんまのほんまに限界!!ってとこまでできました♥


次はキッチンをスッキリ出来る様に頑張ります!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

今日も見て下さって ありがとうございます♥