あたしはブログの他にRoomClipっていうアプリでもインテリアのことを載せてます。

RoomClipでたまに無料サンプリングがあるのですが、それに応募して初めて当選しました♥


それがこの山善さんの収納ケースです。





色は他にもあるのですが、あたしが欲しかったのは もちろん白!!

組み立ても10分もかからずできました。


これを、ココの引き出しと交換します ↓↓





上から2段目の引き出しが 曲がってしまってて、ちゃんと閉まりませんでした……


でも、入れ替えてーー ↓↓




スッキリ♥

高さもピッタリ♥

4段から5段に増えて収納も余裕ができました!!

1から3段は、パジャマ。

4段目は 洗濯グッズ。

5段目には ノートパソコンなんですが、まさかのこれもピッタリ!!




めっちゃ嬉しい!!


ケースの上に載せてた物も他の収納場所に移動させて、全体もスッキリ ↓↓




掃除機の黒がすんごい浮いてるけど、めっちゃスッキリしました♥


これが無料とかほんとに有難い!!

山善さんは他のグッズもすごく便利そうなので、すごく勉強なります。

サイトはこちら → くらしのeショップ


この押し入れ収納。
右側はカーテンで隠れてますが、カーテンしなくてもいいようにするのが 次の目標です!!


もー収納変える所ないやー  って思ってたケド、見直すと色々出てきそうです。


年内で理想に近づくように頑張りますー!!


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


今日も見て下さって ありがとうございます♥