ちょっと、お出かけ^_^




出来るだけ、階段使うようにしてます😊


少しでも運動不足解消の為に。。。



今日は、妹といつものランチ💕




毎回、おんなじとこですが、

1ヶ月に1回は、行きたくなります🎶

あ〜、美味しい🎶



そのあと、どうしても買いたいものが

ありまして、お試しに行きました。



何を買い替えたいかと言いますと、

ストレートアイロンです💦



パナソニックのアイロンを

昨年、購入したんですが。。。



娘に持って行かれまして。



買わなければと、色々探してました。



パナソニックさんも、

もちろん良かったんですが。。



どうしても試したいものがありまして😅



まず、こちら。


リファさん。

とても軽かった。お試しさせてもらって

まぁ、こんな感じかなと。

今なら10%オフになると言われましたが、

少し時間が経った状態を見たかったので、

次のアイロンに向かいました。



次は、こちら。


おー、美しい長谷川京子様😁

ダイソンさんです。


ドライヤーは、持っていて、

とっても気にいってるので、

ある意味本命って感じで、お試ししました。


ずっしりとした重さがあり、

その重さで、しっかり伸ばすと

ダイソンアドバイザーさんが、おっしゃってました。


髪への負担も少ないそうです。


デザインも、テンションあがる可愛さ💕


そして、今なら5000円オフ。


うーん、これにしちゃおうかなと

思いましたが、もうひとつ試したいアイロンが

あったので、次に向かいました。



もう既に、アイロンしてるから

次のアイロンで違いわかるのかしらと

思いましたが。。。


こちらです。




ひゃー💫

ドライヤー界のキングと言っても過言ではない

ヘアービューロン様。



私が試したのは、4Dです✨


さぁ、違いがわかるか?


それが、



なんと、




なんと、




なんと、



ぜんぜん、

違う〜‼️


めっちゃ、

違いがわかる〜‼️


なんじゃ、

こりゃ〜‼️


ってぐらい。


ちょっと、感動してしまいました。



それで、



私は、



迷わず、



これ、下さいと、

アドバイザーさんの手を握ってしまいました🤣



お値段、¥49.500。



いつもの私ならきっと躊躇してるお値段。



でも、それを吹き飛ばすほどの感動だったんです。



いやー‼️

びっくり🫢



これは、凄いわ✌️



多毛で、うねりがあり、扱いにくい

私の髪をここまでおさめてくれるだなんて。



これで、髪の悩みが消えたと言っても

良いかしら🎶



今日のFinal Answer55。

納得できるならお値段は関係ない^_^