髪の悩みは尽きない🥲



先日、梅雨対策のこと書きました。


カットしたので、

ダウンスタイルの時、

髪を耳にかけたいのですが。。。



私のコンプレックスの一つ。

私の耳👂は、小さい💦💦💦💦



髪の量が多いので、

かけても、かけても、戻る😂😂😂😂😂



そこで、なんとか戻らないように

私の対策方法。



耳の後ろでかける部分の髪を

ゴムでまとめるです✌️



使用するゴムはこちら。



このゴムを使って、

耳後ろでまとめます‼️



そうすると、

耳にかけた状態が、キープ出来ます✨



以前、

美容師さんに、アメピンで止める方法を

教えてもらったことがあったんですが、

アメピンだと、ちょっと緩いんですよね😅



そこで、

ゴムならば、しっかりまとまるし、

緩くない。



髪の量が多い人には、

おすすめの方法だと思います😊



是非、お試しあれー🎶🎶🎶



今日のFinal Answer55。

髪の量が多いのは、年齢を重ねると悩みではなくなるはず✌️


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


イベントバナー