晩御飯の献立考えるのも

面倒くさいですよね😅



前々から献立メニューの

ローテンションを考えようと思ってましたが。。。



細かいローテンションではなく

ざっくりとしたローテンション。

自分の中では、先週こんな献立やったから

今週はこんな感じにしようみたいな💦



なんか、説明もざっくり🤣🤣🤣🤣



そのローテンションの一つが

カレーです🥰




月一に必ず入ってるメニュー🎶




夫婦二人で食べる事も増えたので、

今、カレーは辛口探検してます✨



今回は、こちら。


こんなのスーパーで見つけました^ - ^



ワォー🎶🎶🎶



子供が辛口苦手だったので、

超辛口が食べれるのは、夫も喜んでます‼️




作り方は、基本、裏面通りです。



そして、それにプラスするのが、

こちら。




このオリゴ糖を入れる事で、

辛味の中の甘味を堪能しまーす🥰



甘辛はやめられない🔥



とても満足した辛さでした😆




娘は、やっぱり苦手みたいで、

翌日、味見させると

『から〜い、無理ー』って

言われました😅




チゲ鍋はたべれるのに、不思議です🧐




さぁ、今日は、夫が夕食いらないので、

楽ちんメニューに決定‼️



今日のFinal Answer。

基本は、簡単料理しかしません^ - ^


イベントバナー