先日ですが、
GUのインナーが使いやすくて、
 
 

 

 

愛用しており、久々に新調しようと、
GUにいってきましたニコニコ
(かなり持ちが良いので、助かります(笑))
 
 
ついでにふらっと、
店内を見ると、
めちゃくちゃ気になるアイテムが〜ラブ
 
こちらのロングジレ✨
 
 
しっかりした作りで高見え!
すでにSサイズとMサイズは
店舗内売り切れになっていたため、
Lサイズを購入しましたが、
ネットではまだありました(笑)😂💦
 
Lサイズでもいい感じ♪


早速活用し始めています気づき
 
しかも、
ママ友ともかぶって、ビックリ(笑)!
この時期、大活躍の予感です😊
 
楽しいお買い物でした✨
 
 
↓こちらも試着したら、
とっても可愛くて購入しちゃいました。
(紐は取り外し可能)