今週は楽しみにしていた、
素敵な友人方とのランチ会がありました気づき
 
*写真は別のです笑💦
 
そこで、
いくつか教えていただいた株を購入しつつ、
間違って特定で購入してしまったKDDI株を笑、
 
微益ですが一旦利確。
 

*株は自己責任でお願いしますお願い
 
+6,720円(税引き前)
 
個別株は大型株以外、
本当に疎いのですが、
(て、大型株も決して詳しくない笑笑い泣き
 
お話を聞くと、
その事業にワクワクしたり、
個別株に興味が持てたりいいですね☺
 
お話をしながら、
長期保有で配当が、
変わらず理想なのですが、
 
自分の市場や企業の学びを深める
ツールにもしつつ、
小さな利確も活用していきたいなぁ、
なんて思った次第です^^
 
刺激大切笑
 
 
そして、
互いの仕事の話も
本当に楽しかった♪
 
こういう仲間や出会いに感謝です✨