今月は自分のお誕生日があり、
旅行に連れて行ってもらったり、
 
温かい手袋や可愛いブラシを頂きました👐
 (毎年恒例の自分へのプレゼントは、まだ悩み中ニコニコ
 
 
そんな中、
別々のお友達から、
同じようなスタバの電子ギフトが…!!
 

 
 
コーヒーやカフェが
好きなことを知っていて、
選んでくれていて、本当に嬉しい(笑)気づき
 
きっとコーヒー好きのお友達なら
喜ぶプチギフトだと思うw
 
 
ちょこちょこ
プチハッピーになれるあたりも、
地味に嬉しかったりします(笑)✨
 

私も子供がいるママには、
サーティワンギフトなども
よく送るのですが、
なかなか会えないお友達にも、
さくっと送れるし、喜ばれます☺