GUで見つけて、
なんだか気になってしまって、

衝動買いしてしまった、プレートネックレス。

 

 

 

ネックレスはセパレートになっていて、

重ねづけも個々にも使用可能◎

私は主にプレートの方を使っています^^

 

 
 

プレートにはイニシャルが入っているので、

子どものイニシャルだったり、

家族のイニシャルだったりを

自分の好みで選べるあたりも、

ちょっと嬉しい😊

 

590円(!)と、

とーーってもプチプラですが、

チェーンが長め&

主張しすぎない程良いサイズ感で、

なんだかんだ日々、
手に取る頻度が高くなっています笑気づき
 
 
他にもシンプルで
使いやすそうなアクセサリーが
色々とありました♪
 

 

 

 

☟ チェーンブレスレットが特に可愛い飛び出すハート
 
ごついアイテムは
あまり得意ではない分、
こうしたプチプラで、
まずはチャレンジするのもアリだなぁと
思ったりします☺