こんにちは☺
 
先日、子どものお誕生日祝いをしましたおねがい
 

 
(雑な写真しか載せられず、すみません💦)
 
忙しい日々を過ごしていると、
飾りつけも大切!と思いつつも、
正直億劫になることも。。
 
でも、誕生日のガーランドや

 

タペストリーを購入してからは

俄然ラクチンに✨

 

 

風船はセリアに可愛いものが多くて!

ストック買いしています(笑)

 
(右側の風船はセリア、
左側の数字バルーンはダイソーのもの☺
今回もすべてセリアの風船です★)

 

そして、

その風船を飾るのに便利なのが、

バルーンスタンド!

 

 

 

高さも調整できて、

もう1台買おうか

悩んでいるくらいです笑気づき

 

 

 

これらのグッズのおかげで、

正味10分くらいで

飾りつけが出来るように笑!

 

風船の色を変えるだけでも、

同じ飾りつけが違って見えますし、

毎回、同じ飾りつけであっても、

それが我が家らしさ、我が家っぽくて良し◎

と捉えられれば、それもいいのかな、

なんて思っています^^

 

お誕生日以外でも、

クリスマスやハロウィーンなど、

我が家では大活躍のアイテムです✨