久しぶりの投稿です☺
皆さま、明けましておめでとうございます✨
 
元旦に起きた能登半島地震では、
未だ余震も多く、不安な日々を
過ごされている事かと存じます。
復興に向けて、これからが大変だと思います。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
年末から子どもの発熱やら、
仕事のドタバタで
そのまま放置状態になっていました💦

今年はのんびりでも、
コツコツ投稿していきたいです^^
 
 
さてさて。
昨日は久々に家族で
ヴィレッジヴァンガードダイナーに
行ってきました。
 
息子の落書きいっぱい(笑)
 
 
ボリュームがすごいのですが、
たま~に食べたくなります♡
(物価高の今、20%offはありがたい^^)
 
子ども達は、
「マックのポテトとナゲットがいい!」
と言うので、悩みつつ持ち込み。。💦
 
スタッフさんに、
正直にお伝えして、ごめんなさいしたら、
「全然大丈夫ですよ~^^」と、
とても優しい対応でした照れ
 
 
 

ヴィレヴァンの株は、

優待株に興味津々だった頃…笑

かれこれ7~8年くらい前に購入した株で、

塩漬け状態(▲2万円ほど。。。)ですが、

 

いつも頂く優待券は、

金券ショップで売却しているので、

トータルではプラスになっている株です(笑)

 
業績心配だけど、
意外と長くお付き合いしている株ですショボーン
 

 

******

↓半額の際に、いつも購入しているフェイスパック飛び出すハート

(一昨日、追加購入しました★)

タカミスキンピール

⇒フェイスパックで、お肌ケアしています。