先月末に
長男がインフル罹患後…
主人もインフル。
 
ようやく落ち着いたと思ったら矢先に
次男が39℃を越える高熱…💦
 
インフル・アデノ・溶連菌の
検査をするものの、どれも陰性。
 
嘔吐などの症状から
胃腸炎と診断されたのですが、
3日間ずっ~と高熱で、
やっと昨日・今日と平熱近くに。。
 
まだ食欲はないので、
月曜日に保育園行けるのかな!?と
いうところですが、
本当に母はおちおち
倒れていられないですえーんえーん
 
 
その間、出社中の主人に
お願いして買ってきてもらった、
シーザーサラダ飛び出すハート
 

 
ここのサラダは
お高めですが、
本当に美味しくて大好きニコニコ
(アボカドを追加もおすすめ♪)
 
主人が繁忙期に入り、
子どもの体調不良=
ママが仕事調整をするという構図に
若干、苛立ちを感じながら…笑い泣き
ここぞとばかりに、
食べたいものをリクエスト笑!
 
家事・育児・看病の合間に、
(丸10日くらいほぼワンオペ)
自宅で出来る仕事&仕事調整…

久々に結構疲れていた分、
美味しいもの・
好きなものを食べて、
癒されました(笑)照れ
 
 
そして、
サラダと言えば
キモはドレッシング!
 
ノンオイルなら、

チョーコーのゆずドレッシングが、

(必ずストックしています笑)


 

 
オイル有なら、
キャンティのドレッシングが
美味しくて個人的におすすめです♡