使える期間が短そうと思いつつ、

秋に使えたら可愛い!と思って購入した

モコモコアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

モコモコ可愛いし、

楽ちんだし、

この時期めちゃ重宝しています♡

こうした流行りアイテムは、

プチプラやポイント利用などで、

賢く楽しみたいところ♪

こちらも2000円弱。楽天ポイントを使いました☺

 

 

モコモコアイテム

ファーアイテム…

この時期やっぱり気になります。

 

ここ数年は特に

冬ならではの素材バッグ…

・ファー

・スエード

・キルティングなどを

探していて、

 

先日購入した

雑誌VERYの表紙のセリーヌの

モコモコバックはかなりツボ…!

 

 

 

でも、セリーヌのホームページには掲載なし。。

もう売り切れかな💦💦

色もサイズ感もとっても気になる~💦笑


 

トッズや

 

イブサンローランも可愛いw

とはいえ、yslのバッグは50万…

私のキャパでは妄想の中で終わりそう(笑)

 

 

でもハイブランド含め、

こうした本当に欲しいものを探す時間、

自分の好みも分かるし、

時間をおくことで

本当に欲しいかどうかが分かるので、

意外と嫌いじゃないです飛び出すハート

 

(たとえ今すぐに

ハイブランドが買えなくても、

好きな形や素材、

大きさなど分かります🙆‍♀)

 

素敵なアイテムに巡り合えますように☆