昨日、大大大好き!な、鶏刺しが届きました飛び出すハート
 

 
 
 
もう一体何度注文したでしょう。
主人と私で10回以上注文していると思う(笑)
 
 
食べたい日に解凍して、タレで頂くだけ(笑)
これだけで、ごはんおかわり出来ちゃいますし、
私は、サラダとビールを用意するくらいですニコニコ
そして、こういう日の子どもご飯では、
うどんとかレトルトカレーを活用しちゃう。
 
夫婦ともに刺身や鶏差しは大好きなので、
これらをメインの食事にした日は、
料理もとっても簡単で、更に嬉しいのです(笑)
金曜日とか特におすすめです♪
 
今日の夕食は、
こちらの鶏差しと、
先日残った冷凍焼き鳥で
 
 
 
鶏料理にする予定です飛び出すハート
 
さぁ、今週も残り1日がんばるぞ~!