ここ数日で一気に肌寒くなってきたので、

昨晩から湯たんぽを出してきました(笑)飛び出すハート

 

だいぶ年季が入っていますが(笑)💦

長く愛用してものの証です^^

その感じも、私は心地よくて好き。

 
 

というのも足元が寒いと、

どうしても寝つきが悪くなってしまって💦

 

湯たんぽがあると、

入眠がスムーズですし、

何よりポカポカで気持ちがいい♡

 

何年も銅製のものを愛用しています^^

 

 

 

 

 

昔ながらの湯たんぽですが、

✓ 朝まで本当にポカポカですし、

✓ コスパ最強ですし

✓ 環境負荷も少ない

✓ 気持ちよくぐっすり眠れます照れ

 

お値段はそこそこしますが、

長く愛用できるものなので、

買ってよかったアイテムの一つです★