人気ブロガーさんが、
おすすめしていたイオンの冷凍焼き鳥。
 

(1袋700円ほど)

 

ちょうど週末はイオンに買い出しに行ったので、

早速購入してみちゃいました飛び出すハート

 

ブロガーさんが書いていたとおり、

解凍して、ホットプレートで焼いて、

 
 
最後に私はやきとりのたれを回しかけました☺
 
 
とっても簡単なのに、
子どもも主人も美味しいね~!と大喜び^^
 
時短だけど、家族が喜ぶメニューは、
家族も私もHAPPY!
私にとって大事なレパートリーです☆
 
 
今回の冷凍焼き鳥以外にも、
☑ ぎょうざの満州の冷凍餃子
 
お店で買うと60個 1300円ほど。
2~3回に分けて活用しています飛び出すハート

 

 

 

 

☑ ふるさと納税のサーモンやハンバーグ

 

 

サーモンは切って、そのままごはんの上(丼物)に。

(アボカド&マヨネーズ追加も、

ボリュームが出るし美味しくて大好きです飛び出すハート

 

デミハンバーグには、

半熟卵をのせることが多いです(笑)♡

 

 

☑ 松屋の冷凍牛丼

 

 

これはお昼の時間ない時の夫婦ランチが多いのですが、

うどんに乗せてもgood💮

子どももよく食べてくれます♪

 

このあたりは、何かしら

冷凍庫に入っている我が家です(笑)照れ