朝からしっかりサラダ!を
食べれればいいのですが、
 
子どもたちを学校&保育園に預けるまでは、
本当にバッタバタ!
 
合間に飲み物をとったり、
簡単な食事をパクついていることが
多い平日の朝です。(笑)
 
そんな朝には、
青汁は意識的に飲むことが多いです。
 

 
こちらは口コミが良く、

クーポンもよく出ているので、

試しに購入してみたのですが、

 
 
 
緑茶みたいで飲みやすいし、
牛乳で割って抹茶ラテ風にも、
パンケーキに入れてみたりもしていて飛び出すハート
 
もう何箱リピートしているか分かりません(笑)。
 
健康に敵うものはないし、
 
もうすぐ40代。
健康維持も一種の投資です(笑)
 
だからこそ、
自分で取り入れやすい
自分にとっての継続できる健康法を
見つけたいところ。
 
こちらの青汁は、
よく1499円⇒799円になることがあり、
(リピーターも適用になるのがありがたい✨)
次は10月1日スタートらしいので、

またリピ買いします(笑)おねがい