♪反省してファイト、オー♪ | 千葉県船橋・習志野・津田沼リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪

千葉県船橋・習志野・津田沼リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪

リウマチ専門クリニックのいろいろな情報をお届けします。

こんばんは半月


今年も残すところあと2週間となりましたあせる

先日、ちょっと気が早い気もしますがお昼休みに今年の反省会をいたしましたOK

イベント好きな私たちですのでこれまた気の早いクリスマスケーキケーキを囲みながら。

今年のケーキTが乱をおこす間もなく 看護師Sのひと声でチーズケーキに決定しましたにひひ

おいしかったですよぉ~グッド!


患者さまに信頼され少しでも温かな気持ちで帰っていただけるようなクリニックにするためにドキドキ

どうしたらいいのかあれこれと話しましたキスマーク

その中の一点1

・勤務終了後にミーティングをするけれど朝礼がないため午前のスタッフに連絡事項が伝わらないことがあるしょぼん

ということを解決するためにこれから朝もミーティングをすることになりました音譜


さっそく昨日から始めましたよ~ビックリマーク

ミーティングの締めは円陣ニコニコ、「ファイト~♪」と号令をかけるのは

もちろん!?受付Kですチョキ気合い、入りますよ!!


本日はこの辺で♪