新刊発売&公式モバイルサイトOPEN記念講演会、無事に終了しました。サプライズも! | 国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

18万人以上の方々に読まれている『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』著者が綴るメッセージ

先日11月22日、東京都内にありますOKWave本社にて、
新刊発売&公式モバイルサイトリリース記念の講演会をおこないました。

テーマは、『人を支える仕事で、自分が輝く方法』でした。

エグゼクティブ秘書としての経験から、「サポートのプロ」を
目指す人たちへの応援メッセージを送る機会があればいいな、という思い
があり、このたび開催させていただくことになりました。

平日夜にも関わらず、たくさんの方々のご参加をいただきました。
ありがとうございます。

$能町光香 オフィシャルブログ

$能町光香 オフィシャルブログ

いつもご参加いただいてくださる、セミナー受講生の方から
サプライズの花束をいただきました。

$能町光香 オフィシャルブログ

講演会でおこないました、「Q&A」の時間も活発でして、
時間の関係上、すべての方のご質問にお答えできないのが、たいへん残念でした。

読者のみなさん、セミナー受講生のみなさんからの
ご質問にお答えする機会も、再度セッティングできたらいいな、と考えています!

このたびは、本当に、ありがとうございました!