新刊のお知らせ:『ニッポン女子力』 | 国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

18万人以上の方々に読まれている『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』著者が綴るメッセージ

おはようございます。


この度、1月26日(木)に第3作目となる拙著『ニッポン女子力~気がきく・たてる・最強のDNA~』が小学館より発売となりました。


私は、一年間半オーストラリアで生活をし、世界40カ国を訪問し、約10年間外国人上司と働いてきました。異文化の中に身を置いたことでわかったこと。


それは・・・


「日本人の私たちが一番日本人の素晴らしさに気づいていないということ」


本書が、忘れかけていた私たち日本人の崇高な精神と日本人としての誇りを思い出すきっかけとなってくれれば本望です。


ニッポン女子力!始動します!!


アマゾンサイト:


小学館サイト:

http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784093882217


能町光香 オフィシャルブログ-ニッポン女子力