またです。
また微熱でこの土日寝込み、
担当の家事育児を無言で放棄。

私がやるのを当然のように見て、
私の前では具合悪いアピールで
ヒィヒィハァハァ言ってます。

数日前から始まり、何度も医者に行きなよと
言ってるのに無視。
リモート部屋で冷房ガンガンで昼寝。
仕事中なのに。

そして私もとうとう微熱。
でも微熱とか関係ないからー。
私の人権ないからー。
てか微熱でも動けるからー!

このやり取り何度目だよ…
って感じで、
もう夫とグッバイ路線が頭から離れません。



グッバイ…したいよ…