また寝込む夫またです。また微熱でこの土日寝込み、担当の家事育児を無言で放棄。私がやるのを当然のように見て、私の前では具合悪いアピールでヒィヒィハァハァ言ってます。数日前から始まり、何度も医者に行きなよと言ってるのに無視。リモート部屋で冷房ガンガンで昼寝。仕事中なのに。そして私もとうとう微熱。でも微熱とか関係ないからー。私の人権ないからー。てか微熱でも動けるからー!このやり取り何度目だよ…って感じで、もう夫とグッバイ路線が頭から離れません。グッバイ…したいよ…