雨が蕾を膨らませますね | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんばんは

 

雨が降ると暖房が欲しいですね

今年は雨が多いから

ホスタが一回り大きく

 

 

 

花の背丈も何センチか長くなりそうですね

 

 

 

戴いたボタンや芍薬が開花しています

ビックリの色

 

下さった方をお呼びしなくてはなりません

 

毎日庭に出るのが楽しみになりました

クローバークローバークローバー

今日の幸せは

ルバーブに花が咲いた事

 

初めて見たよ

茎をジャムにするらしい

二株ありますよ

ジャムは幾瓶作れるかなー?

 

 

従妹も来てくれるそうなので

その頃は大きく開いているでしょうね

作り方教わらなくちゃ

ウインク

 

花車に載せるバラ達も蕾が膨らんできました

 

 

クレマチスもボチボチです

 

 

三年目にしてやっとみられるようになった

レッドクイーン

てっぺんまで花がついていますよ

 

 

モッコウ薔薇とナニワイバラが

28日はちょうどいい頃でしょう

 

一斉開催日でなく

ゆっくり庭が見たい方は

28日と5月3日がいいかもしれないです

 

明日から暑くなるそうです

開花が進みますね

 

では又