風が薫ると言いますが・・ | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんばんは

四月も最後となりましたね

風薫るというけど

薫ると感じられない五月になりそうですね

 

家の前を花を見に通る人が増えました

「私は出ませんから中までどうぞ」

誘っても皆遠慮なさいますね

 

うちはウナギの寝床状態で

道路から見える所は細いのです

 

奥の様子

ヒミツの花園です

 

高尚な花は少ないですけど

根っからの草花好きの庭

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬では看護師さんが別の施設に働きに行って

感染を広げたケースがありましたよ

 

やはり空気からよりは

直接手からの感染

がメインのようですね

 

人が近くにいなかったら

風は楽しんでも大丈夫でしょうか

 

家族に会えない寂しさが募りますね

 

では又