先日の撮り録りの話。 | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

先日の撮り録りの話。

どもども~


おはようございまする。


寝不足気味な密乗です。



そんな訳で、先日はホシノハウスの作業で



てりちゃん家に行ってまいりました♪何度か行ってますが


これがオシャレなお部屋でね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てりぬる部屋


とりあえずリンク貼っといた♪



オシャレ空間での作業でした♪



内容としては


タイトルを見てくれればわかるんだけど


撮りと録りね♪



大体察しがつくよね?



いやぁ~楽しかったね♪これは期待してて良いかもよ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


そして、色々と勉強になったw



そこら辺はお楽しみってことで♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




んでね、録りってのもあって昨日は



俺にとっては珍しい機材を持ち込んだんです♪



それは


$★NOハウス 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba


じゃじゃ~ん♪



Myマイク~♪(≧∀≦)

(画像はメーカーさんのHPから拝借しました。)



下ネタじゃないよw



ギタリストの俺がなぜマイクを持ってるかと言うと



仮歌を録ったり、ギターアンプの前に立てて音を録ったりと



意外とギタリストにも持っておきたい1つでもあるんですが




俺はほとんど使ってなかったですw



そんな訳で公の場でMyマイクを使うのが初めてだったわけで



綺麗に録れるかちょっと心配だったのですが


いやぁ~綺麗に声が撮れちゃったw



もうね、吐息が聞こえちゃうんじゃないかと…w



おかげで、普段は全然使わないくせに



違う指向性を持ったマイクが欲しくなってきましたっwww



次は定番のマイクでも買おうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ




そんな訳で



色々と出来上がりを楽しみにしててね♪(*´σー`)エヘヘ



何かとは言わないけどw



無駄に勿体ぶってますw




さーてと



これでワンマンに向けて思う存分



準備が出来ちゃうぞ♪(´∀`*)ウフフ



曲を作るぞ~♪


これまた楽しみにしとくと良いかもよ?



初のワンマンだからこそ大切な日にしたいからね♪(*´σー`)エヘヘ



ってなわけで



少し眠ってから曲を作ります♪


でわでわ☆