12月31日〜1月6日に投稿したなう | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

12月31日〜1月6日に投稿したなう



大晦日になりましたね♪差し支えなければ皆様の来年への抱負をお聞かせくださいませ。何かと参考にします!!(・∀・)www
12/31 0:33

ちなみに俺の今年の抱負は『生きるっ!!』でしたwww既に少しかぶりましたねwww
12/31 0:54

これ、真面目な話。この1年は「生と死」について真剣に向き合った1年だったかな…寝れない時期もあったけど、間違った考えかもだけど、人生とは何かと本当に僅かだけど悟れた気がした!!後悔はしたくない!!だからこそ自分の決断を大事にしてる!!なう。www
12/31 0:54

皆様、色々と抱負を聞かせてくれてありがとう♪とても参考になった♪まだ、ちょっと早いかもだけど、こんな俺だけど来年も宜しくお願いします。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
12/31 1:14

おはよ~♪今年も最後になりましたな!!そんなわけで今日は大晦日♪それとシンデレラデーでもあるみたいよ♪夜の0時までに帰らなければならないシンデレラのように1年で一番夜の時間が気になる日であることかららしい。 0時を回っても解けない魔法をかけとく♪黒魔術だけど♪( ̄ー ̄)ニヤリww
12/31 10:54

リプ見ててウケたwww今の所。5人中4人が大晦日と実感なし!!残る一人は通り越して、明けましておめでとう!!笑 ブラジルの方っぽいから感覚が少しだけズレちゃったんだろうね!!
12/31 11:15

初日の出ならぬ終日暮れ♪さよなら2012年…もう二度と戻って来ないね…( ´Д`)ノ~バイバイ…2013年早よ来い!!|Д´)ノ 》www http://t.co/83WLhPmk
12/31 16:57

ブログを更新しました。 『良いお年を…』 http://t.co/PQ4sKQBq
12/31 19:40

ブログを更新しました。 『明けオメからのLIVE詳細♪』 http://t.co/LxhbdgbP
1/1 1:26

明けましておめでとうございます♪新年もよろちくびー♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
1/1 1:46

おはよう♪今日は言わずと知れた元日です♪新年早々、家族で大喧嘩しましたwww今年の俺は攻めてるね~!!wwwグイグイ~♪はぁ…疲れたwww
1/1 12:53

誕生日と新年を迎えて思った事!!世のコミュニケーションがメールからSNS(TwitterやFacebook等)に変わったと実感!!新年の挨拶やおめでとうメッセはメールはめっちゃ少なくなった!!純粋に友達が減ったのかもだけどwww(´Д`)
1/1 15:12

37 724106
1/1 15:33

081 724106
1/1 15:33

081 14106
1/1 15:33

081 14106(おぱい あいしてる)( ̄ー ̄)ニヤリ
1/1 15:33

37 724106(みな なにしてる)(*´σー`)エヘヘ
1/1 15:33

37 141064
1/1 15:54

ってなわけで時代の進化とは凄いと感じれたでしょうか?今だと不便に感じるけれど当時は十分にこれで便利な事だったんだよね♪この先の世界を見続けてたいな♪どこまで文明は発展するかな?(・∀・)
1/1 15:54

それでは聴いて下さい…「世界が終わるまでは…」 ……大都会に僕はもう一人で~♪投げ捨てられた 空き缶の様だ~♪
1/1 15:54

はかなき想い このTragedy Nightって事ですな…wwww
1/1 15:54

晩飯どーすっかな?「(続)一人飯ライフ2013」新年一発目の晩飯はやっぱ手軽にコンビニかな!?(´・ω・`)
1/1 19:39

地味に怪我なう。コンビニの割り箸に入ってる爪楊枝で指を刺してしまった…怪我は全然たいした事じゃなかったけど、某コンビにの青いビニールが入り込んだwww毛抜きでビニール抜きww
1/1 20:26

5人に一人ぐらいの確率で鉛筆の芯が刺さった痕ある人居るよね~♪結構、俺の周りじゃあるあるwさっきのビニールはそんな感じで入り込んだw
1/1 20:47

#visual すっげー今更な疑問♪タグ付けするとどーなるの?っw教えて可愛い娘♪(´Д`)
1/1 20:53

ほぉ~♪なるほど~♪一つ学んだぞ♪ありがとう可愛い娘ちゃん達♪( ̄ー ̄)ニヤリ
1/1 21:01

おはよう♪今日は初夢の日なのか?w初夢の夜をいつにするかについては諸説があるが一般には2日の夜らしい吉夢のベスト3は「一富士、二鷹、三なすび」。これは徳川家康の好物を順に並べたものだという説がある。だってw「一女子、二女子、三女体」これ理想ww(・∀・)
1/2 9:42

ラッキーセブンやっってるし♪しかも明日はお正月スペシャルってすっげぇ楽しみだ♪(・∀・)
1/2 10:02

心理テストしようぜ~♪ででん♪「アナタは誕生日に人形を貰いました。どのような衣装でしょうか。」どうぞ!!お答えを♪
1/2 14:15

あはぁ~♡みんあ…グフフ♪心理テストの結果は「お気に入りの下着の柄」らしいよ♪ドンピシャ!!って事はなさそうだけど…みんな…好きね…(*´σー`)エヘヘ
1/2 14:33

今度は真面目に?w アナタが良く使う「香り」は以下のうちどれですか? 1香水、2お香、3アロマ、4ハーブ はいどうぞw(・∀・)ちなみに女性向けですw
1/2 14:34

でわwこれはアナタの小悪魔度を診断するテストでした♪まずは誰もいなかった4番から♪ 4「ハーブ」を選んだあなた「小悪魔」ではなくむしろ「天使」です。穢れ無き純潔。高貴な印象。純粋すぎるあまりのトラブルには注意が必要です。でした♪天使は居ないのか…
1/2 14:41

続きまして~♪次に少なかった、2「お香」を選んだあなた♪限られた心許せる異性の前でだけ小悪魔の色気を漂わせる人。外からみると少しガードが硬い生真面目な人に見られています♪ちなみに俺はこれでした(*´σー`)エヘヘ男だけどねw
1/2 14:44

では地味に多かった3「アロマ」を選んだあなた♪典型的な小悪魔です。自分が意識していないところが小悪魔の小悪魔たる所以。我知らず色気が出ている人。へんな人に追いかけられない注意が必要です。だって♪色気自重しとけ~♪フェロモンヽ(`Д´)ノプンプン
1/2 14:45

そして一番人気♪1、「香水」を選んだあなた♪「小悪魔」を通り越して「魔性の女」です。男を食って生きていく女性です。……いやぁ~~~~~~!!!怖いよ~…女の人…怖いよ~((´д`)) ブルブル…
1/2 14:47

怖いよ…女性…怖いよ…ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
1/2 14:53

ラーメン食べてきた~♪からの帰宅なう。(・∀・)ただいま♪おかえり♪お風呂にする?それとも…へイボーイス♪
1/3 0:56

おはよう♪今日は瞳の日だって♪眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。「ひ(1)とみ(3)」の語呂合せ。だそうだ♪今日は瞳に優しくしてあげる為に可愛い娘だけを見る事にしよ♪(*´σー`)エヘヘ
1/3 10:43

写真撮りに行きたいなぁ~♪カメラパシャパシャ♪目に優しい女子を…モデル誰かしない?( ̄ー ̄)ニヤリ
1/3 13:56

意外と人数が多いぞ♪まじでみんなモデルしてくれるの?(*´Д`)ハァハァ…ヌードモデル♡いやっほ~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1/3 14:05

ブログを更新しました。『趣味の話♪』http://ameblo.jp/mitsujo-com/entry-11441218084.html
1/3 15:01

みんな暇な時、何してる?(・∀・)
1/3 20:11

暇な時は寝るか音楽を聴く人が多いのね♪なるほど~♪
1/3 22:39

おはよー♪今日は石の日だって♪「い(1)し(4)」の語呂合せ。この日に、地蔵・狛犬・墓石など願いがかけられた石に触れると、願いが叶うと言われている。だって~♪(∩´∀`)∩ワーイお寺は墓石の宝庫だぁ~♪by寺の息子www
1/4 10:28

ってか…願いがかけられてる墓石ってあるの…????(´Д`)
1/4 10:28

おはよ~♪今日はいちご世代の日だって♪「いち(1)ご(5)」の語呂合せ。高校受験を控えた15歳の世代「いちご世代」にエールを送る日。今日にピッタリだね♪俺、liveファイト~♪…えっ?…疑問は受け付けないよwww来る娘は後で♪お留守番組は行ってきまーす♪(・∀・)
1/5 10:42

ブログを更新しました。「LIVE♪ひゅー♪ひゅー♪」→http://amba.to/VqHSvk
1/6 0:11

当たり前な事だけど、やっぱりメッセージとかコメントもらえると嬉しいね♪特に今日とかはLIVEの感想とか素直な気持ちをすぐに聞けるのは嬉しいぞ♪ありがとうね♪
1/6 0:47

今日は良い夢を見れそうだ~♪ありがとう♡
1/6 0:56

ブログを更新しました。「( ゚д゚)ハッ!とする夢。」→http://amba.to/13aOd2w
1/6 9:51

おはよう♪今日は色の日だって♪「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。色に関係する職業の人の記念日。だそうだ♪色っぽい人も記念日かな?(・∀・)ニヤニヤ♪色っぽい人~♪挙手♪
1/6 10:12

明日から仕事始めって人多いのかな?(´Д`)
1/6 21:47

あっそっか!!学生が多いんだね♪(*´σー`)エヘヘ
1/6 21:50

ちなみに俺は仕事納めも仕事始めも無かったぜwww(´Д`)
1/6 22:15

休み欲しいなぁ~……(´Д`)
1/6 23:27