( ゚д゚)ハッ!とする夢。 | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

( ゚д゚)ハッ!とする夢。

( ^ω^)おっはよ♪


そんな訳で昨日LIVEを無事終え


良い夢を見れるかと思ったら


( ゚д゚)ハッ!とする夢を見たよ…




これって、ある意味あるあるだと思うんだよね…



タバコを吸う夢!!笑


禁煙者あるある~!!(>人<;)


俺はタバコをやめてかれこれ、8~9カ月?立つんだけど



夢で吸う夢を見るんだよ~…


夢で良かった♪っていつも思うわw



前にセッションでMUNA SEAのスタジオの時は


珍しく誰もタバコを吸わない環境だったんだよね♪


しかも、みんな元喫煙者w

そん時に発覚したあるあるだったんだよね♪




5人中5人が「あるー!」ってねw



今となっては過去にタバコを吸ってる写真とかを見ると違和感www



クリーンになりましたな♪



さてさて、今日はなにすっぺかな?



iPhoneからの投稿