12月3日〜12月9日に投稿したなう | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

12月3日〜12月9日に投稿したなう



ブログを更新しました。「解禁…たま…(´∀`*)ウフフ」→http://t.co/bW5zWKih
12/3 0:19

おはよー♪(´∀`)今日はのんびりするぞ~!!!!!
12/3 13:13

コンビニにGO!!今日はゆっくり出来た!!やっぱ、温泉って良いよね♪
12/4 2:09

おはよー♪今日じゃないけど紅葉が綺麗♪俺の待受なう。 http://t.co/geUhHNjV
12/4 12:37

パズドラやってる人~♪俺とフレンドにならないかい?(´∀`)ID:119,953,363申請待ってるぜ♪
12/4 17:17

なんだかめっちゃほっこりした♪来ると良いね♪ http://t.co/kp6KKAC3
12/4 21:02

おはようございまっす!!今日は国際ボランティア・デーらしいぞ♪思いやりの気持ちを忘れずに♪
12/5 13:14

ギターフレーズから作曲してみたが伴奏と合わせてみたらしっくりこなかった…(´Д`)45テイクもかけて録音したのに…音楽とは難しい…(´Д`)
12/6 0:57

ゲリラペタ返ししてやったぜ!!ワイルドだろ~w略してゲリペタやで~!!なんか汚らしいぜ~!!わるいだろ~ww
12/6 1:07

足の親指をイスに挟んで曲作る気失せたなう。今日はここまで~J(`ー´)足Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
12/6 2:06

みんなお付き合いありがとね♪あんまり夜更かしすんなよ!!俺が言っても説得力ないけどw(つ∀-)オヤスミー♪
12/6 4:09

おはよう♪今日は音の日であって1877年に、エジソンが自ら発明した蓄音機で音を録音・再生することに成功した日らしいぞ♪って事で良い音をRecして良い曲作るぞ!!(・∀・)
12/6 11:07

おはよう~(・´з`・)今日はクリスマスツリーの日だって♪1868年のこの日に横浜の明治屋って所に日本初のクリスマスツリーが飾られたらしいよ♪そろそろクリスマスを過ごす相手を探しとこうぜwww
12/7 8:32

ブログを更新しました。 『秋の落とし物…』 http://t.co/rxafafJO
12/7 13:13

っしゃ~~!!本日は新曲の音合わせ!!作ったもののちゃんと把握してない!!っつー訳で星野一家のみなさまフォローお願いします。
12/7 23:06

おはよう♪今日はレノンズデー♪ビートルズの中心メンバーだったジョン・レノンの命日。音楽界に偉大なる功績と楽曲を残した偉人!!今日はみんなイマジンしよう♪あんな事やこんな事!!あひゃひゃw( ̄ー ̄)ニヤリ
12/8 7:21

突発的に髪を切りに行こうと思う!!今回は青山までは行かず、横浜で済ませようと思いま~す!!いかんせん、突拍子もないからねw
12/8 16:33

オススメの髪色、髪型などなど、皆様のご意見お待ちしておりま~す♪密乗を改造して遊ぼうぜwww(・∀・)
12/8 16:54

おはよう~♪今日は国際腐敗防止デーみたい!!公務員等による贈収賄・横領などの汚職・腐敗行為の防止のための日みたいよ~!!みんな目を光らせてよく見とくんだよwww
12/9 8:37

今更ながらドラクエXが気になってるんだけど、やってる人いる?面白い?今からでも楽しめる?教えて~♪
12/9 14:03

世界で生きる!奇跡の大和撫子って番組に水曜どうでしょうのマニアならわかる方が出てた!!ユーコン川のコーディネーターの熊谷さん♪思わず( ゚д゚)ハッ!となった俺はマニア? http://t.co/EjpaEeyL
12/9 16:23