ご報告〜〜〜!! | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

ご報告〜〜〜!!

ってなわけで


まずはこれを見てちょ♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











$みっつオフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba




==============================
■NEXUS WORLD初回限定版即完御礼記念
2013年上半期 期間限定ライブ行脚
「フラグ立ったのを折るツアァ(ちょっとだけ)」

プロジェクト★NOハウスが期間限定で
ちょっとだけコンスタントにライブを敢行しちゃいます!
1月5 池袋EDGE 2月中旬大阪某所 3月…etc
ライヴ詳細 近日発表!!乞うご期待!!


■LIVE

★NOハウス主催
「てりみついっちせちの一足早い合同バースデー的な
この日限定スペシャルな★NOハウス主催」
2012/12/23日(日) 
池袋EDGE
OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:★NOハウス/サウイフモノ/Glam Grammar/Blitz/kiss my way/他
チケット
発売日:2012年10月13日(土)
・イープラスチケット
お問い合わせ: EDGE / 03-6907-1811


2013/01/05(土)
池袋EDGE

L&DS PRESENTS 4Man Live
「Music 4-for-U」

出演
★NOハウス/L&DS/LOST ASH/びじゅ☆/他


近日情報解禁


その他ライヴ詳細 近日発表!!

また、せちの個人的事情により2013年からのLIVEはしばらく
ゲストを迎えてのライブになります。
※ゲストギター等詳細は追って発表致します
==============================






とまぁ、こんな感じになっております♪本来、プロジェクトな訳でコンスタントにライブをやる目的ではなかったのですが、


この度、期間限定でライブやるよ~♪


それに伴い、せちくんの事情により2013年からのLIVEにはゲストギターを迎える訳なんだけども


この先もこのプロジェクトに作曲等、諸々で携わるし


もちろんLIVEだって出れちゃう時は出るだろうし、



★NOハウスの最大の武器でもあり、良い所は形に決まりがないプロジェクトって事なのです。



形が多様なのでございます♪


なんなら、俺がお休みする事だってあるかもしれんしね!!笑


そのうち、チーム★、チームNO、チームハウスと枝分かれしたり


選挙的な何かを…www



それは冗談としてそんだけ自由度が高い星野さんな訳です♪この先も良い意味で裏切っていきまっせ♪



需要があれば全国にも…



その際には君たちの家に泊めてくださる?笑



とまぁ、この先、色々と楽しみにしてくださいな♪


当たり前の事だけど



みんなが盛り上げてくれれば



星野家は色んな面白い活動ができちゃう訳で



共に良い家庭を築いて行こうね♪(*´σー`)エヘヘ


ハウスだけに~♪笑



お後が宜しい様で…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




っつー訳で☆