町田プレイハウス♪ | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

町田プレイハウス♪

今日は町田プレイハウスにて

LUNA SEAのセッションでしたー!


めっちゃ楽しかったよ♪


めっちゃ緊張したよ!笑


色々と勉強にもなったし、またやりたいな♪



そんなわけで今日の一枚。








今回はほぼ素っぴん♪


今更ながら照れるぜ♪笑



とりあえず、今日は皆様ありがとうございました♪


13日のインストアお待ちしておりますw


っつー訳で☆



追記!!

コメントにあったのでリクエストに応えて


セットリスト

-SE-
1.FATE
2.G
-MC-
3.BLUE TRANSPARENCY
4.Dejavu
-MC-
5.I for You
-アンコール-
6.WISH



でした~♪