セッション情報。 | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

セッション情報。

セッションのメンバーが決まりました!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月11日
町田PLAYHOUSEにて行われるセッションイベントに出演決定!!
Vo、Ryuji(スワロウテイル)
Gt、大志(ex:ポロリ)
Gt、密乗(★NOハウス、しゃるろっと)
Ba、Koji(ex:Crossgate)
Dr、祐二(ex:baroque)
詳細は後日発表いたします。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いや、マジ

俺からしたら恐れ多い面子ですよ!!


本当に足を引っ張らない様に頑張らなくちゃ!!!!


今回、Kojiさんとは初対面なんですが


その他の方々は実は古いお付き合いなんですよ♪


Ryuji君と裕二さんなんて、★NOハウス以前からはもちろん


しゃるろっとがCharlotteの時からの付き合いで



今も昔も憧れの眼差しで見てる方々なんですよ♪



それと大志はそれはよく対バンしたバンド、ポロリのギターリストですよ♪


当時は「しゃるろっと」「ポロリ」それといっちクンが居た「みるふぃね」この名前はよく絡んでたな♪笑



よく対バンしてた時はほとんど話した事が無かったけど



大志もいっち君も気がついたら



凄く身近にいた!!笑




って話がちょっと脱線しましたが大志も長年仲良しなんだけど



今回が初めて音を合わせる♪


そんな意味でもめっちゃ楽しみなセッションです♪



細かい詳細は決まり次第、発表します!!
チケットの予約はアメブロのメッセでも受付いたしますので是非☆




っつー訳で☆