8月13日〜8月19日に投稿したなう | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

8月13日〜8月19日に投稿したなう



ゴーゴーカレーなう。
8/13 18:53

明日はニコ生やね~~~~ん♪( ̄∇ ̄ノ ~*
8/13 23:09

もちろんみんな見てくれるよね?ヽ( ゜ 3゜)ノ
8/13 23:11

コメントも書いてくれるよね…?(pェ・q)
8/13 23:12

<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ
8/13 23:13

待ってるね♡(・。-☆ うふ♪
8/13 23:13

ここで明日の練習しとく?(●´ω`●)ゞ
8/13 23:18

仕込みも大事!!www≧(´▽`)≦アハハハ
8/13 23:19

確認しとくけど今日はニコ生だよ(・∀・)ちゃんとコール&レスポンスするんだよ(^_-)☆
8/14 13:23

キミの書き込みコメントが星野家を救う( ̄▽+ ̄*)
8/14 13:24

もうじきだよー。ニコ生グフフ(・∀・)
8/14 19:56

コメント準備オッケーかな?(ノ´▽`)ノ
8/14 19:58

ニコ生終了v(^-^)vみんなコメントありがとねо(ж>▽<)y ☆
8/14 21:36

あ...今更だけど先行配信曲「Link」どうだった?生放送ででも聴けた?(ノ´▽`)ノ
8/14 21:50

やべ...間違えて...「LiNK」でしたヘ(゚∀゚*)ノいい曲だから聴いてね♪(*^▽^*)
8/14 22:09

みっつ『ニコニコ生放送。』 http://amba.to/OreSEc
8/14 23:16

みっつ『お盆。』 http://amba.to/NpjElZ
8/15 22:17

( ̄ー ̄)ニヤリッ
8/15 22:55

こっそりピグで遊んでみたw
8/15 22:56

宣伝♪(*´σー`)エヘヘ
8/15 23:07

この度、Twitter始めたよ♪皆様フォローしてね♪@mitsujo_com
8/16 13:05

Twitter始めたもののつぶやく事が無いと言う…ヽ( ゜ 3゜)ノ
8/16 14:28

ちょっとだけ使い方を覚えたぞ♪Twitterの使い方を教えてくれても良いんだぞ?お前らwww
8/16 14:56

上から~みつじょ~♪サディスティックな奴め!!笑
8/16 15:17

ちゃんと歌詞を調べる俺って可愛いな♪wwwwww
8/16 15:17

正に俺が星屑!!!。・_・)ノ ——=⊂●⊃)゚ロ゚)www
8/16 15:58

お風呂入って仮眠しよ♪
8/16 17:15

ギターを背負って電車でGo!!ギターに背負われてる人を見たら僕です。
8/16 19:16

そういえばこれ気になったなぁ~..… http://t.co/WaNMHkkK
8/16 19:44

リハ終了。電車に揺られ帰る~♪
8/16 23:41

えぇ~駅のホーム内でホストのスカウトされたよ..…純粋に道聞かれると思った..…
8/17 0:03

みっつ「リハーサル。」 http://t.co/ANpEK1i9
8/17 0:35

おはようございます♪みんな一緒にセイホ~?♪
8/17 10:05

今日の目標!!フォロワー100人♪でっきるかな?♪みんなフォローして~俺人生♪www
8/17 17:33

その為にいっぱいつぶやくなう。
8/17 17:54

最近のブームはカエルのライトや置物を集めるのがブームです。( ノ ̄∇ ̄)ノ
8/17 17:54

何でカエルなの?ってそりゃ、可愛いからじゃないか!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
8/17 17:54

最近のブームはお香です。チャンダンっていう定番なお香が好きであります。ヽ( ゜ 3゜)ノ
8/17 18:15

フォロワー100人達成したら俺の秘蔵写真をアメ限にて公開しよう♪ぐふふヽ( ゜ 3゜)ノ
8/17 18:15

PC前で体育座りなう。( ノ ̄∇ ̄)ノ
8/17 18:56

今日はなんか面白いTVやってるかな?
8/17 19:17

クレヨンしんちゃんね♪アクション仮面でるかな?
8/17 19:37

この調子だと届かないかな…?o( _ _ )o 俺の頑張り不足やね!!( ̄‥ ̄)=3
8/17 21:24

てりてんの影響力凄いな♪一気に増えたwww
8/17 22:29

すき家わず。うまかった^^
8/17 22:29

ちなみにすき家は横浜発祥なんです♪( ノ ̄∇ ̄)ノ
8/17 22:29

すき家のお店の作りは横浜赤レンガ倉庫をモチーフにしてるらしいよ♪まめ知識♪
8/17 22:29

わぁお♪もう93人になった♪無理かなと思ってたもの皆の協力で現実的になってきた♪ありがたい♪
8/17 23:12

あと4人♪O(≧▽≦)O ワーイ♪イケるかな~?( ノ ̄∇ ̄)ノ
8/17 23:35

おぉ~~あと2人O(≧▽≦)O ワーイ♪
8/17 23:56

残り20分にしてあと2人…結果はいかに!!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
8/18 0:16

あと…一人……。
8/18 0:16

おぉ~~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>100人達成♪
8/18 0:16

でわでわ準備します~ヽ( ゜ 3゜)ノ
8/18 0:16

ブログを更新しました。『フォロワー100人達成。』http://t.co/rBwEZTMq
8/18 0:37

みんな~~~~~~ありがとう~~~~~~♪(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
8/18 0:58

何気にアメブロのフォロワーもあと7人で300人ではないか!!!何か企画するべき?それとも400人目指しちゃう?うっしっし(*Θ_Θ*)/
8/18 1:18

おはようございま~す♪低血圧、低体温の僕は朝が苦手でぇす♪
8/18 9:50

すげ~な!!雷の重低音で家が震えてた…Σ(*。*;ノ)ノ
8/18 10:56

プチプチを一つ一つ潰してます。止まらない!!!( ノ ̄∇ ̄)ノ
8/18 16:37

タバコ止めてから約4ヶ月。只でさえ荷物の少ない俺は出掛けるときは、財布と携帯のみ。身軽になったなぁ~。
8/18 17:56

カミヲソメテイル.....
8/18 19:25

今回の髪色は犬の様な髪色や!
8/18 20:59

強いて言うならダックスフンドに居そうだ♪
8/18 21:20

気がついたら300人越えとる!!!ureshii♪(⌒0⌒)/~~ありがとう♪
8/19 1:03

出欠取ります♪Are you redy 番号♪1…………
8/19 1:14

綴り間違えたーーーー(*_*)
8/19 1:34

おはようございます。今日は星野さんのスタジオ~♪迷子にならずに行けるかな?
8/19 11:06

LIVEまで1週間きったんだね…Σ(; ̄□ ̄A痩せよう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
8/19 13:50

緊張する事はないよ♪一緒に楽しもう♪
8/19 14:02

ちなみに皆は165センチの男性に何キロぐらいの体重を求む?笑( ノ ̄∇ ̄)ノ
8/19 14:10

メガネと耳に掛けるタイプのイヤホンの相性が極悪だ..... http://t.co/ObgvbURC
8/19 14:11

因みにショルダータイプのギターケースと後ろポケットに入れた長財布も相性極悪だ.....
8/19 14:31

干渉しあって俺のズボンを下ろそうとする.....(゜ロ゜;
8/19 14:31

そんな訳でズボン下げられながらギターに背負われてます。見掛けたら、即通報。ww
8/19 14:31

なるーほど、皆が求める体重は50キロか約60キロ位が多い。自分に優しく、やんわり減量しよwww
8/19 14:52

スタジオ終わり、いっち君と帰宅中♪
8/19 22:16

ブログを更新しました。 『引き続き~~~』 http://t.co/xua5JwAi
8/19 23:21