癒し空間!? | HOSHInoHOUSE 密乗 オフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba

癒し空間!?

いつも俺が居るスペースなんだけど



このブログでちゃんと載せるのは初めてなのかな?




作業スペースなんだけど曲を作ったりネットを見たり




エッチなサイトを…ヽ( ゜ 3゜)ノ



チャウ(・_・ 三・_・)チャウ



がねこんな感じなの♪ほい♪


$みっつオフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba


ちょっと部屋を暗くして雰囲気出してるけど



結構、無機質な感じで曲作りに煮詰まったりすると



なんか癒しを求めたくなって…




さっきの画像でもチラッと写ってるんだけど



癒しスペースを設置♪



$みっつオフィシャルブログ「自由奔放」Powered by Ameba



観葉植物を入れるだけで随分違うね♪



リゾッてます♪



カエルの置物がまた可愛いんだ♪



コイツ本来ならお香とか持っちゃうんだぜ♪笑




ってかね、タバコ止めてから3ヶ月?ぐらいたったんだけど




お香を焚く時にライターが無いの!!


こんな所で



俺ってタバコ吸わなくなったんだな~



って実感する♪



タバコ吸わなければライターもほとんどいらないもんね!!



さてさて近々、星野家さんの集まりもあることだし


色々と準備しとかないとな♪



っつー訳で☆