みなさん こんにちは こんばんは

ずっと更新していないのに
チェックしてくださる方がいるようで
通知が来ました🔔
ありがとうございます

暑い日がつづいていますが
みなさんお元気ですか?
なんとかかんとか
issaも私も元気です


issaは高等部1年生の1学期を
issaなりに駆け抜けました
ほんと
εε=((((ヘ( •̅ ·͜· •̅)ノ こんな速さで終わった1学期…
1日は長いのに4ヶ月早すぎる

ブログから離れている間に
たくさんの学びがありました
その都度都度で
ココに書き留めておけば良かったと
思いながらも
正直、私がいっぱいいっぱいで……

"先を見据えて"
なんてできなくて
"今日1日を頑張る"
"今、目の前の課題にどう対処する?"で
余裕なかったなぁ

今も課題はいっぱい
目の前の課題だけじゃなくて
1年先2年先の課題。
それより少し先(卒業後)の課題。
10年以内に決断しなきゃいけないだろう課題。
その後、私はどう生きるか。

世界が変わって
issaも変わって
私も変わって
20cm以上背の高いissaを
私1人でいつまでトランスファできるかな
きっと気合いだけじゃどうにもならんくなる時が来る
そうなりそうになってから焦っても遅い
なる前から予想はできるんだから
心の整理をしないと

なんだかいつも抽象的な心の中を
ボソボソ言うだけで
申し訳ないです

次はブログタイトルに見合った記事にしたいな!!!

ではでは